旅行/行楽
blog-headline+

 

鈴鹿サーキット(三重県)

「鈴鹿サーキット(三重県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「三重県鈴鹿市に所在する日本を代表する国際サーキットです。遊園地やプール、天然温泉施設なども隣接されていて、家族皆で楽しめます」



=2005年9月29日収集分=

*赤点主婦のお気楽日記:鈴鹿サーキットとスペイン村へ・・・
鈴鹿サーキットの遊園地。小学生以下のお子さんのいらっしゃるご家庭には結構オススメです。
http://blogs.yahoo.co.jp/uki_pom/11560812.html

*こんな日常:モートピア
鈴鹿サーキットにある遊園地「モートピア」にいってきた。 さすが三連休、すっげー人多い。
http://blog.kansai.com/candyrain/84

*ちびでぶ母ちゃんのすちゃらか子育て:お気軽鈴鹿サーキット
公園代わりに連れて行った といっていましたが、我が家は鈴鹿サーキットがそんな場所です。
http://plaza.rakuten.co.jp/keikaf/diary/200509240001/

*もしゃやんの日記:子供”も”スプーン。
今年最後の鈴鹿サーキットへ!ちょうど125モノが終わって表彰式が始まった。
http://plaza.rakuten.co.jp/pmtworld/diary/200509250000/

*失恋と車の話:やっぱり鈴鹿サーキット〜!!
鈴鹿サーキット!エンジンの音とか聞いてると、スカッ!として気分爽快〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gd1_fit_mugen/11771639.html

*全国47都道府県 勝手にキャンペーンツアー!:鈴鹿サーキットへ来た。
鈴鹿サーキットへ来てみた。入り口どこだ??どうみてもただの遊園地にしか見えない
http://blog.livedoor.jp/zephyr_horse/archives/50195048.html

*maresuke+keishi:鈴鹿サーキット
遊園地自体を理解していない感じでしたが乗り物に乗るとすごく楽しそうにしてました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mare_suke2003/12343932.html

*ドアの向こう側に何を見る?:鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキットのHPから予約しました。そこで驚いたのがチケットの金額です。大人3,000円
http://blog.goo.ne.jp/cityinsurance/e/992064f98f95c2358ab53c38c0ab289f

*GURDERSROOM:鈴鹿カートフェスティバル
鈴鹿サーキット南コースにて行われた「鈴鹿カートフェスティバル」に参加してきた訳です。
http://gurder.blog19.fc2.com/blog-entry-20.html

*2♂1♀の子育て奮闘記♪ :鈴鹿サーキットへ・・・
鈴鹿は本当に子供向けの遊園地ですね。乗り物のコースもどれもすごく長くて種類も沢山あるし。
http://plaza.rakuten.co.jp/kodomotati3/diary/200509280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 13:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?