旅行/行楽
blog-headline+

 

大さん橋国際客船ターミナル(横浜)

「大さん橋国際客船ターミナル(横浜)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「個性的なデザインと斬新な構造の空間美を持つ、国際客船ターミナル。屋上ウッドデッキからは、横浜港や、素晴らしい夜景をみることが出来ます」



=2005年9月27日収集分=

*ことことっととことこ:横浜港大さん橋国際客船ターミナル
変にかっこつけてなくて、自然を見せる装置としての建築物として、成功していると思う。
http://ameblo.jp/kotokototto/entry-10002739414.html

*幾星霜 :ロイヤルウィングでパーティー
横浜・大さん橋国際客船ターミナルのロイヤルウイング。これって月9に出てましたよね?!
http://plaza.rakuten.co.jp/starlet/diary/200507260000/

*skyseeker.net:見上げると夏の大三角形
大さん橋の野外送迎デッキは24時間開放されていたんですね。夜景を見ながら芝生にゴロン
http://www.skyseeker.net/modules/wordpress/index.php?p=375

*ことりのさえずり:横浜建物めぐり&大さん橋国際客船ターミナル
大さん橋は、海へ真っ直ぐに突き出ている。遠くからただの公園だとしか思っていなかった
http://plaza.rakuten.co.jp/kotoripiyo/diary/200508280000/

*A Voyage around the World:出発しました
横浜港大さん橋国際客船ターミナルは、2002年(平成14年)にリニューアルオープン
http://yaplog.jp/chiyo_tiyo/archive/2

*まったりヒトリゴト:大さん橋で横浜を感じよう
なんといってもこの大さん橋、横浜の観光名所が一望できるのです。建物の造りもちょっと変わって
http://blog.goo.ne.jp/honey_dec/e/624cdaf1f1cc72829ce8502a0c16fe18

*Li-Renの暮らし:第一回:横浜港大さん橋国際客船ターミナル
横浜港大さん橋に行ってきました。オールウッドの床と芝生が寝れるくらい気持ちよく印象的
http://ameblo.jp/li-ren/entry-10004291835.html

*黄昏ラヴァーソウル:「ターミナルを歩く」
「横浜港大さん橋国際客船ターミナル」を見に行った。波打つライン、その上に芝生が這っている
http://d.hatena.ne.jp/turbo732/20050918

*a la carte:横浜大さん橋国際客船ターミナル
この桟橋は海にせり出しており、床の全てがフローリング。船のデッキの上という感じ。
http://blog.so-net.ne.jp/ryona/2005-09-19-1

*イージーエコ:大さん橋
『横浜港大さん橋国際客船ターミナル』。山下公園の隣にあります。出入国ロビー、ショップやカフェ
http://easy-eco-blog.seesaa.net/article/7327314.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月28日 08:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?