旅行/行楽
blog-headline+

 

井の頭動物園(東京)

「井の頭動物園(東京)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「井の頭自然文化園が正式名称で、本園と分園があります。像の花子や、リス園、動物とのふれあいコーナーなど、子供から大人まで楽しめます」



=2005年9月27日収集分=

*欲望トリプルコンボ:井の頭動物園。愛されているゾウ、はなこ
井の頭動物園。まるで大きな高級ペットショップみたいな動物園で、リス、モルモットがメイン。
http://butama.seesaa.net/article/5598872.html

*下手の横好き:井の頭動物園
いつもの日曜と比較して人が少ない井の頭公園。動物園も平和な時間が過ぎていました
http://blogs.dion.ne.jp/1mmatubara2/archives/1675119.html

*ぺこり〜の :動物園 
動物園へ行くのは久しぶりだったのですが、気軽にいけるように年間パスポートを買いました
http://plaza.rakuten.co.jp/pekorino/diary/200508130000/

*水底の猫:動物園でヒト展示
井の頭の動物園では昔から「ヒト」の檻があるよね。 檻の中に鏡が置いてあるの。
http://minasokoweb.blog15.fc2.com/blog-entry-123.html

*妊娠日記 ママニティとおぼっちゃん 只今妊娠中!:ぱぱさんと井の頭動物園
井の頭公園の動物園に行ってきました。久しぶりの動物園におぼっちゃんの反応を楽しみにしていた
http://blog.goo.ne.jp/ozy1021/e/24b487b60d7bf7d68779a2c9e7e35563

*Root Beer Blog:井の頭動物園ヘ
日曜の昼さがり、井の頭動物園を散歩してきましたぁ。平和記念像があるんだよね。
http://blog.so-net.ne.jp/sinjitsu/2005-08-29

*吉祥寺 わたしのくらしかた:井の頭自然文化園(動物園)に行ってきたよ♪
吉祥寺駅から歩いて10分!井の頭動物園といえば「ゾウの花子さん」が有名ですね♪
http://kichijyojibaby.blog17.fc2.com/blog-entry-21.html#more

*いさお(♀)の日々是好日:井の頭動物園
井の頭動物園に行く。 私の大好きな、オオサンショウウオを見て、モルモットを触るためにだ
http://isaonohibikore.blog24.fc2.com/blog-entry-15.html#trackback

*diichai.com BLOG:井の頭自然文化園
上野と比べ、動物の種類等は少ないけど、より間近で観る事ができます。ちょっとした遊園地や公園
http://www.diichai.com/hpgen/BLOG/?date=20050918

*惰眠と過食の日々:終演後の一服
井の頭動物園。小さな小さな動物園なのに、ちゃんとゾウさんもいてなんか楽しいです。
http://yuusuke.seesaa.net/article/7314601.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月28日 08:23

■コメント

【東京散歩 Haru's Room】のMariです。こんにちは。
私もTBさせていただこうかと思ったのですが失敗してしまうのでコチラに貼り付けさせていただきます。よろしくお願いいたします。

―――――――――――――――――――
近隣の住人さんたちにとっても、井の頭公園は良い憩いの場となっています。
忙しい毎日を動物たちに癒してもらいたい〜。
http://www.juken-net.com/blog/ctg-entertainment02.html#060622
―――――――――――――――――――
↑↑↑
です。よろしくお願いいたします!

投稿者 Mari : 2006年06月23日 10:11

コメントしてください




保存しますか?