旅行/行楽
blog-headline+

 

のとじま水族館(石川県)

「のとじま水族館(石川県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「石川の能登島にある水族館です。ゴマフアザラシ・ペンギン・ラッコ・イロワケイルカなどがみることが出来ます。イルカ・アシカショーも人気です」



=2005年9月27日収集分=

*ダイアリー:のとじま水族館に行って来ました
のとじま水族館と言えばやはり、イルカショー!可愛いイルカさん達が一生懸命にショーを披露
http://blog.livedoor.jp/masakinori181280/archives/50189018.html

*せんべい大好き日記:のとじま水族館に行って来ました
可愛かったイルカさん達。オートバイと同じくらい?のスピードで泳げるとか・・・
http://blog.livedoor.jp/noriko820/archives/50080029.html

*お暇なら来てよね♪:のとじま水族館
水族館の中には、水槽に手を入れて魚を触れたり、水槽の中に顔入れてのぞれるようになっていたり
http://yaplog.jp/a2comama/archive/140

*今日のKAZUTOYO:のとじま水族館
能登島へ行った。能登島水族館でイルカショーを観て、能登ガラス美術館に行き
http://plaza.rakuten.co.jp/kazutoyo/diary/200508300000/

*ペンギンアンテナブログ(CAT-V館):のとじま水族館の強化案
のとじま水族館の改装の記事。ペンギン好きな方にとって期待出来そうな改装になるようです。
http://noriyuki.bg.cat-v.ne.jp/article/82335.html

*日々平穏:のとじま水族館
水族館は開いてすぐの時間がいいのだよ、ショーの時間とかあるからね♪水族館クイズがありました
http://blogs.yahoo.co.jp/tkykhrd/10579650.html

*イルカな気分:海中散歩に改修 〜のとじま水族館〜
トンネル水槽を改修して、海底を歩く気分でイルカやペンギンを楽しめるプロムナードを整備
http://umisanpo.seesaa.net/article/6749709.html

*いつも寝不足 (blog版):のとじま水族館へ行ってきた
のとじま水族館は、日本海に特徴的な黝い海に囲まれた水族館で、イルカに触ることもできる
http://blog.goo.ne.jp/querent/e/b363e281926bac75946aa8388055d1d2

*新・サチえもんズッコケ珍道中♪:水族館
のとじま水族館に行ってきたよ。イルカがジャンプすると拍手しながらおぉ〜って、また叫んでた
http://yaplog.jp/ryusae/archive/22

*私のgooタラ日記:のとじま水族館
のとじま水族館行ったんだけど、目的的には隣りの「海釣りセンター」ってとこで・・
http://blog.goo.ne.jp/bluesky7610/e/3c71a98836823ce8def67a5f2d8b499b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月28日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?