旅行/行楽
blog-headline+

 

ホリデーパス

「ホリデーパス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「土曜・休日やゴールデンウイーク、夏休み期間、年末年始の中の1日、一定の区間の中なら乗り降りが自由な切符です。鉄道の旅が楽しめます」



=2005年9月26日収集分=

*あいちゃんの一日:ホリデーパス
ホリデーパスを使い一日豪遊したのでした。自宅駅→石川町→恵比寿→新大久保→東京テレポート
http://blog.goo.ne.jp/one_one_aichan/e/45a2c09f3b11566cfd53536ca2580880

*leader's choice:ホリデーパス
ビックサイトだと、ホリデーパスでりんかい線に乗れますし、大井町乗換で便利なんですよねぇ
http://yaplog.jp/school-boy/archive/414

*Fly high!!:ホリデーパスの旅〜その1〜
「ホリデーパス」。関東近郊のJRと、りんかい線と東京モノレールが乗り降り自由となっていて
http://clockwork-orange.moe-nifty.com/fly_high/2005/08/post_521e.html

*へとへと日記:ホリデーパスの端から端
福岡発で何時間車に揺られたのか知らないけれど今日の2時くらいに平塚に戻って来たところ
http://chan-shin.seesaa.net/article/6044692.html

*コスプレイヤーいつきいさむのアキバ系生活:日帰り旅のお供、ホリデーパス
我が家から海浜幕張まで行く時は、土日はホリデーパスの方が若干安いのです。
http://blog.livedoor.jp/itsukiisamu/archives/50021663.html

De!Blog@Ryugasaki - E501.net:鎌倉総合車両センター
ホリデーパス。痛い出費です…ホリデーパスを買うからには、フリー区間を存分に楽しみますよ〜
http://d.hatena.ne.jp/e501/20050904

*豆日刊いばらき:「ホリデーパス」を観光集客に利用する(水戸線編)
ホリデーパスは土日祝日の販売の他、夏休みなどの期間にも販売され、郊外からの首都圏へのおでかけ
http://trip.de-blog.jp/tabi/2005/09/post_6386.html

*本を片手にホリデーパス:ホリデーパスでは行けない、残念。
同じ国の陸奥国田村藩と書かれている。これでは、ホリデーパスで乗れる範囲を遥かに超えている
http://ameblo.jp/noro-kasu/entry-10004504249.html

*萬望のつれづれ日記:ホリデーパス、大活躍!
普通に切符を買っていくと、片道1280円。ホリデーパスは路線内が乗り降り自由で、2300円。
http://plaza.rakuten.co.jp/pettyhappy/diary/200509230000/

*ひろの趣味サイト:さいきんホリデーパスで旅行の計画をしています。
ホリデーパスならここに行くべしってのがあったら教えてくださいーい引き続き計画でもするかな
http://blog.goo.ne.jp/beatmaniananoda/e/e12c6c72c2c200dfabc80e3df9342ffa

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 07:54

■コメント

ご紹介いただきまして、ありがとうございます。ホリデーパスは過去に値上げしたのだから、もう少し利用範囲を広げてほしいところです(^^;)。

投稿者 KOUJINN(旅人) : 2005年10月01日 02:31

コメントしてください




保存しますか?