旅行/行楽
blog-headline+

 

愛・地球博(愛知万博)もうすぐ閉幕

「愛・地球博(愛知万博)もうすぐ閉幕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3月25日に開園した愛・地球博は大盛況ですね。9月25日で閉園してしまうので、まだ体験していない人は、大急ぎで体験したいです」



=2005年9月23日収集分=

*らむもな帳:結局行かなかったけど
周りでは「もう○回行った」と言う人が多いなかで、1度も行ってない私は珍獣扱いされている。
http://blog.goo.ne.jp/ramumona2804/e/7247d003eaee8b0d2a72ca0c0a8ac1ed

*MapleStoryの輪:今さら
閉幕まであと3日と迫った愛・地球博。閉幕までに1度は訪れようとこの時期は毎日20万人程
http://plaza.rakuten.co.jp/farisufound/diary/200509220000/

*Arashi's Hobby:愛・地球博
愛・地球博に。三連休の初日で閉幕まで残り3日ともなれば大混雑しているのは確実である
http://arashi-ta-ma.txt-nifty.com/blog/2005/09/post_b2ed.html

*ときめきマイルゥ〜ム :2回目の3連休&愛 地球博閉幕へ
愛知万博もいよいよラストスパートに入りました。今日も入場者数が1日で23万人
http://plaza.rakuten.co.jp/tokimeki123/diary/200509230000/

*magical.life :テレビを見てて・・
愛地球博があと2日で閉幕してしまうからいっぱいいろんな局でやってるね
http://plaza.rakuten.co.jp/magical/diary/200509230000/

*センガクショウの日記: 愛・地球博
いよいよ万博の閉幕まであと二日。ここにきて駆け込み入場者が増えているようです
http://plaza.rakuten.co.jp/sengakusho/diary/200509230000/

*まスログ:最後にもう一度、人出予想
駆け込み客でエライコッチャ。夜7時過ぎの時点で、次の日入場する徹夜待ちの列が10メートル!
http://blog.goo.ne.jp/k_masuok/e/fc703df80559513e2680e527b2496e9c

*ナースの独り言:愛・地球博もうすぐ終わりですね・・・
今日は愛・地球博の駆け込み入場者がたくさん、というニュースばっかり見ました
http://blogs.yahoo.co.jp/pyonkonya/12130480.html

*らふぁふぁTOWN:景気回復は、サザエさんが握る。
愛・地球博の閉幕近しで、駆け込み入場者が急増し、入場するまで3kmも人の波が続いたらしい
http://rafafa.way-nifty.com/rafafa/2005/09/post_4e11.html

*グロブのブログ-Global Blog:愛・地球博
17日、18日と愛・地球博に行ってきました。18日はすごい日だったみたいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro2005blog/11597723.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 10:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?