旅行/行楽
blog-headline+

 

済州島(韓国)

「済州島(韓国)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「東洋のハワイ」とも呼ばれる韓国南端の島。エメラルドグリーンの海が美しく、魚釣り、ウィンドサーフィン、狩猟、ゴルフ、スキューバダイビングなど楽しめます」



=2005年9月18日収集分=

*格安航空券・格安パッケージツアーのアルキカタ・ドット・コムの裏情報:韓流ブーム衰えず
済州島。でも一番は放映中のオールインの収録に使用されたあの教会をぜひみたい!!
http://arukikata.exblog.jp/2642463

*えみールーム:まだまだ韓流〜秋も飽きずに韓国ドラマ&シネマ!!
済州島、行きたいっ!オールインの舞台だったけど、何か今すごそぅ!オールイン記念館に!
http://plaza.rakuten.co.jp/kamiemi/diary/200509070000/

*明日は今日より いい日:来年も済州島に行くぞ♪
お友達が寒い時季に3万円で済州島に行ったと聞きつけ自分もすっかり冬に行く気です
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuya_konohana1616/10890130.html

*海、海、海:韓国は済州島
済州島へは会社の団体旅行で行ったので、ダイビングは出来ませんでした。海底散歩は愉快でした
http://blogs.yahoo.co.jp/hirata33812/11155593.html

*ベリョーザ運営者日記:済州島最終日
毎週土曜の夜NHKで放送している”オールイン”のロケ地に行ってきました。
http://byeryoza.blog8.fc2.com/blog-entry-1350.html

*写真で見る韓国と日本:済州島
済州島へ遊びに行った。天気が悪く漢拏山(ハルラ山)には登れなかったが3泊4日でほぼ一周
http://blog.goo.ne.jp/oppa3119/e/6de0259eb8314dfe2e34eebd194f85a2

*真暗の草子:1日目 〜目の前で繰り広げられるドキュメンタリー〜 
バスで関空へ向かった。韓国・済州島へは飛行機で1時間ちょっと。めちゃ近い。
http://plaza.rakuten.co.jp/makkuranosoushi/diary/200509080000/

*Wondering the world:済州島にて2
済州島に来ています。もう、9月なのにまだまだ蒸し暑い!「中文地区」のロッテホテルに滞在中
http://moomin21.cocolog-nifty.com/wondering_the_world_/2005/09/post_1cfd.html

*韓国済州島の海風便り:済州島の名物、イカ釣り体験
今、イカが旬。光を放っているイカ釣り漁船。。。ついに繰り出しました!!
http://plaza.rakuten.co.jp/haruka2002/diary/200509160000/

*ソウルに通いながら、こう考えた。:済州島 城山日出峰
済州島の東端、海にぽっかりと突き出た陸続きの山が、城山日出峰。海底から溶岩が噴出して出来た
http://kageri.air-nifty.com/seoul/2005/09/post_fd43.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月19日 09:59

■コメント

TBありがとうございました。
「アルキカタの裏情報」の他、「韓ドラ舞台の歩き方」ブログも掲載しております。
そちらも是非いらしてください。
また遊びに来てくださいねっ。

投稿者 アルキカタ・ドット・コムの裏情報 : 2005年09月20日 12:14

コメントしてください




保存しますか?