旅行/行楽
blog-headline+

 

磐梯高原(福島県)

「磐梯高原(福島県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「磐梯山の北麓、檜原湖、小野川湖、秋元湖の3湖に、五色沼ほか大小の湖沼群が散在する標高800m前後の高原です。紅葉の名所として有名です」



=2005年9月17日収集分=

*磐梯山の力:ムシテックワールド
猪苗代・磐梯高原からは1時間の距離ですが、ここはおすすめスポットです!
http://inawashiroko.cocolog-nifty.com/chikara/2005/07/__1.html

*ランニング&仕事日記:磐梯高原ウルトラマラソン 改善に動き出しています
磐梯高原ウルトラマラソン事務局から,ウルトラマラソンの完走者リストがきました。
http://blogs.dion.ne.jp/chama7/archives/1653075.html

*趣味、、、ボウリングなど:五色沼(福島県)への旅
「会津磐梯高原」バス停へ通じる自然散策路沿いに『五色沼』があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyaronpapy/9697386.html

*I hope it will be sunny tomorrow: 磐梯山噴火記念館
磐梯高原は四季折々に美しい姿をみせてくれますが1888年の水蒸気爆発による多くの犠牲の上
http://plaza.rakuten.co.jp/renngerouzu/diary/200508220000/

*あったかい家族日記:楽しいな! 家族旅行のプランニングは
家族旅行の行き先を決定し、宿の手配をした。今年は、福島の磐梯高原に行くことに決めた。
http://blog.so-net.ne.jp/kazoku/2005-08-18-1

*花よりも美しく:行ってきました〜磐梯高原!!
すごく印象に残った“五色沼自然探勝路” 五色沼は磐梯山の噴火によりできた湖沼群。
http://soleiado.blog18.fc2.com/blog-entry-27.html#tb

*おてるの温泉&旅行エンジョイ・ガイドブック:磐梯高原の旅
裏磐梯高原には、19ものトレッキングコースが整備されていて、その総延長は80kmに及びます
http://legrandbleu.cocolog-nifty.com/onsen/2005/08/part6_fd97.html

*うつくしまふくしまの山、川、海 あそび隊 隊員1名!:先週の裏磐梯
桧原湖、磐梯高原とその周辺です。もう秋かなと、思って出かけたら暑い暑い最高気温27度。
http://blogs.yahoo.co.jp/ren26k/10714791.html

*つなビィ:今日の磐梯山
秋の気配が平地以上に感じられる会津磐梯高原。磐梯山は厚い雲がかかっていて
http://charu.tuna.be/?did=18299

*さすらいおじさんさんの旅行記:芭蕉が訪ねた飯坂温泉と磐梯高原、猪苗代湖
福島では磐梯吾妻スカイライン観光をし、吾妻小富士に登った。安達太良山は霧で見えなかったが
http://4travel.jp/traveler/sasuraiojisan/album/10034370/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月18日 00:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?