旅行/行楽
blog-headline+

 

ニューレオマワールド(香川)

「ニューレオマワールド(香川)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「おもちゃ王国・フェスティバルパーク」「四国お宝村」天然温泉の「森の湯」、「アニマルパーク・オリエンタルトリップ」からなるテーマパークです」



=2005年9月17日収集分=

*わんこ大好き(コーギーラッキーとの生活):ニューレオマワールド行ってきました。
乗り物が苦手なアタシと娘は おもちゃ王国には見向きもせず、動物とふれあえるゾーンへ
http://white-ribon2002.ameblo.jp/entry-0246f1e4ddacb348355e2818a67817ac.html

*ぷかりぷかりと:レオマ(1)
民事再生法の適用を受けて結局4社連合で復活した、ニューレオマワールドです。
http://orangedrops.tea-nifty.com/pukari/2005/06/post_f0c9.html

*daruttiの★ほのぼの日記★:レゴ像
公園の銅像じゃ〜ないんですよ。おもちゃ王国内のグリーン上に、動物や、消防車などの車が
http://ameblo.jp/strawberry1968/entry-10003314411.html

*自然 人生 人間:ニューレオマワールド
オリエンタルトリップは昔と内容はほとんど変わっていませんでした。お金の支払方法が変わり
http://blogs.yahoo.co.jp/hidekiidei/8893613.html

*Blog:ごんちゃんとおこちゃま。 
Newになってからは初めて行った。おもちゃ王国と一緒になっててまさにおこちゃまの楽園
http://yaplog.jp/naomameblog/archive/160

*シューニャ:今日は香川への旅行です
レオマは「レジャーは大西に任せろ」の略だと、昔聞いたことがあるのですが、今は誰に?
http://blog.kansai.com/syu0702/324

*りかりかプログ:ニューレオマワールド★24時間テレビ
ニューになって初のレオマワールド行ってきました。まぁアトラクションはやはり微妙だったかな
http://rika2.blog22.fc2.com/blog-entry-249.html

*さらさるる:ニューレオマワールド
ニューレオマワールドに行く。今年、運営会社が変わって再開されている。以前のものと殆ど同じ
http://plaza.rakuten.co.jp/sarasalulu/diary/200508150000/

*パソコン50代から頑張っています:ニューレオマワールドにいって来ましたよ
言い忘れていましたが、日本一長いエスカレータがあります、乗ってみてください。無料です。
http://plaza.rakuten.co.jp/mouri9gt/diary/200508300000/

*星の子だより:ニューレオマワールド
ニューレオマワールドとなり、おもちゃ王国や、アニマルパーク(ミニ動物園)がありました
http://plaza.rakuten.co.jp/bigstar18love/diary/200508270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月18日 00:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?