旅行/行楽
blog-headline+

 

奥飛騨(岐阜県)

「奥飛騨(岐阜県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「岐阜県高山市にあって、平湯温泉、福地温泉、新平湯温泉、栃尾温泉、新穂高温泉の5つの温泉、新穂高ロープウェイなどがあります」



=2005年9月14日収集分=

*食い倒れblog:奥飛騨温泉。。。 
ど〜しても奥飛騨温泉に行きたかった。知人が口を揃えて言っていた。「奥飛騨は素晴らしい」
http://blog.kansai.com/chiekichirakuda/172

*ようこそ!tomomaru一家のブログへ:朴の木平 コスモス
奥飛騨に行ってきました。朴の木平のコスモスを見て、中尾温泉の足洗いの湯という足湯
http://blogs.yahoo.co.jp/tomomaru0620/10159611.html

*山の猫:今年の夏休み その1
しかもここから奥飛騨までバスで一時間半!道は遠い、ということで高山でお昼ご飯
http://tanukisan-1205.way-nifty.com/yamanoneko/2005/08/post_2e8c.html

*チャンメイの私生活:奥飛騨温泉郷へ行って来ました。
岐阜県・奥飛騨に行きました。気温は18度〜20度位でとても涼しくて、温泉も良いし
http://blog.goo.ne.jp/zhangmei/e/bc8a8e20b2aaaa09d47e2fe1d8898dde

*頑張ろうかな!:奥飛騨の宿
平湯温泉に浸りました。昨日の上高地の散策や森林浴も気持よかったです。
http://blog.goo.ne.jp/chikainnsui/e/3600d5484f50b739c4a8af377db47069

*ほ○ーな日々:湯けむりツアー
奥飛騨は初めて。新穂高ロープウェイ、クマ牧場。ロープウェイは良かったな。
http://hohohoq.blog15.fc2.com/blog-entry-33.html

*switha diary:奥飛騨道の駅ドライブ
なんたって、奥飛騨ですからね(苦笑) まずは、この季節といえば、コスモス〜(^o^)丿
http://switha.blog9.fc2.com/blog-entry-75.html#trackback

*どこまでイコ!:温泉旅行パンフレット
奥飛騨温泉卿といえば、温泉の密集地帯。当然源泉100%が並んでいると思って見たら
http://blogs.yahoo.co.jp/dokomadeiko/10509941.html

*くいしんぼんぼん:世界遺産白川郷と奥飛騨温泉郷を訪ねて
奥飛騨温泉郷へ。本当に静かな山の中にあってで秘湯ムード満点。泉質も私好み。
http://kuishinbon.blog.ocn.ne.jp/bonbon/2005/09/post_cfd8.html

*clover cubu:高山二日目☆〜奥飛騨へ
奥飛騨に移動しました〜。平湯温泉に。旅館ひらゆの森には男女合わせて13箇所の露天
http://spaces.msn.com/members/aoi-kar/Blog/cns!1pug2Z4gcdqKnE7xqEpeTjTQ!139.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月15日 08:59

■コメント

岐阜県海津市にある商売の神様で有名なお千代保稲荷神社ご存知ですか。その東入り口にある屋台村「ちょぼ座」のスタッフです。岐阜県に来られる際はぜひお待ちしております。

投稿者 ちょぼ座スタッフ : 2005年11月28日 18:14

コメントしてください




保存しますか?