旅行/行楽
blog-headline+

 

丸ビル3rdアニバーサリーのイベント

「丸ビル3rdアニバーサリーのイベント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸ビルの3周年記念イベント「丸ビル 3rd Aniversary」では、FMラジオの公開生放送や、丸の内女声合唱団の結団などがあるそうです」



=2005年9月6日収集分=

*いんちょー奮闘記:ヴィゴの場合
ソムリエのKさんに丸ビル内にあるレストランの3周年パーティにご招待していただいた。
http://blog.livedoor.jp/hidez925/archives/50048873.html

*Elastic:オンリー@マルノウチ
ビームス、アローズ、アクアガール等たくさんのショップが限定商品を展開するようです。
http://taf5686.269g.net/article/712924.html

*たけのこ袋:丸ビル3周年前夜祭
8月1日の説明会以来の吉田先生がローマより帰国し、指揮して下さいました。
http://blog.goo.ne.jp/takenoko017/e/5ff85efdb5e5d023fb903ec4a6c20cb0

*七色の空に〜気ままな雑記帳〜:1日ずれてれば・・・
RAG FAIRが、9/6に丸ビル3周年イベントの一つに出演するらしい!
http://yaplog.jp/sunflower_hyan/archive/175

*ももちやん旅の部屋へ :丸の内女声合唱団結団式
今日は、丸ビル3周年記念ということで、丸の内女声合唱団の結団式。私は断念したよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tabimomo/diary/200509050001/

*日向ぼっこしよう!:丸ビル前から中継です(*^^)v
丸ビル1階で、東京FMの公開放送があるらしく、山崎まさよしが登場するみたい
http://blogs.yahoo.co.jp/takeko_rt25/10765519.html

*borderless:丸ビル
RAGライブを終えてから、ずっと丸ビルの公開放送の場所に残っているのですが
http://borderless.blog14.fc2.com/blog-entry-62.html

*ちょこっと日記:みちゃった!
丸ビルが3周年らしく、朝ちらしをもらった。 チラシにのってた、ビームスの時計
http://syokuningei.blog22.fc2.com/blog-entry-4.html

*hapisati:幸せ気分♪
山崎まさよしさんの生歌を聴いた!いや〜しあわせ〜♪♪丸ビルでTOKYO FMの公開放送
http://hapisati.seesaa.net/article/6633708.html

*ここちよい暮らし…ささやかな幸せ:川原亜矢子さん
『丸ビル3rdアニバーサリー』と題して限定品やスペシャルイベントが目白押しのようです。
http://blog.livedoor.jp/eucalyptus1001/archives/50058856.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 11:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?