旅行/行楽
blog-headline+

 

香港ディズニーランド12日開園

「香港ディズニーランド12日開園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ディズニーテーマパークとしては11番目の開園で、アジアでは東京ディズニーリゾートについで2地域目の開園となりました」



=2005年9月12日収集分=

*お気楽♪極楽♪育児中♪:香港ディズニーランド チャイナ服のミッキー?
いよいよ今日開園でした。ランドの中ではチャイナ服のミッキーに会えなかったってやっていた
http://plaza.rakuten.co.jp/gokuiku/diary/200509120002/

*D.N.A:香港ディズニー
開門前から数百人の行列ができ、開門直後に歓声を上げながら園内に駆けだす客もみられた。
http://blog.goo.ne.jp/ysteio/e/464d5ec19e408c05558a00ebaa6f2ef6

*Brianの独り言::香港ディズニーランドがきょう開園
香港にディズニーランドか・・。でも東京ディズニーシーには行ったことないしなぁ〜。
http://konawind.air-nifty.com/brian/2005/09/niftynewsnifty_d4ae.html

*K's Pleasure Island Rumor Central:香港ディズニー、直営ホテルは9月満室
初日の来場客数は1.6万人を超えるものとみられている。12日付で信息時報が伝えた
http://ameblo.jp/disneyworld/entry-10004229763.html

*「のぞき屋」ブログ:海外3番目の香港ディズニーランド開園!
今年の年末年始には香港旅行をかねて、香港ディズニーランドに遊びに行く日本人観光客が多いそう
http://blogwatcher.paslog.jp/article/89473.html

*ぽけらな一日:香港ディズニーランドが開園
前評判はいまいちだけど、どうなるかな。ミッキーマウス…米奇老鼠 ドナルドダック…唐老鴨
http://lilakuma.blog9.fc2.com/blog-entry-149.html

*カンガママの日記:香港ディズニーランドオープン!!
香港ディズニーランドがオープン。開園前に並んでいる人のほとんどが、日本人。びっくり。
http://plaza.rakuten.co.jp/kanga325/diary/200509120001/

*不機嫌なパオパオ@中国語学習中:香港にディズニーランド開園
中国の最近にない明るい話題ですね。 でも、この20年間はディズニー側の単独収入だそう
http://paopaojp.blog14.fc2.com/blog-entry-3.html

*香港INDEX:【香港】ディズニー開園、入境処が支援態勢
記念すべき開園日にふさわしい香港晴れとなりました。お祭りみたいな雰囲気でした。
http://blog.hkindex.net/?eid=245821

*別館 はまぐりだいあり〜:香港ディズニーランド 
香港の次は、上海にも計画があるようですが。中国の経済発展を物語る出来事の一つと
http://blog.goo.ne.jp/hamaguri999/e/2d29b3abaf764f8a9c0b5d8e1c1d3c55

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月13日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?