旅行/行楽
blog-headline+

 

台北101展望台(台湾)

「台北101展望台(台湾)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高さ508メートルの世界一の高層ビル、台北101にある展望台。世界最速のエレベーターで89階まで昇ってみる景色は、まさに空からの景色です」



=2005年9月27日収集分=

*三十路ライフ:台北101 初登頂?!
91階にはなんと月を見るための天体望遠鏡が、大〜小と色々置いてあってタダで見放題!
http://flore.exblog.jp/2260443#2260443_1

*ソウルよりフツーのOL・フツーの生活:台北101へ
台北101は、すんごいビルだった。ソウル負けてる。。展望台の入場料は、400元!高っ!
http://plaza.rakuten.co.jp/mango200408/diary/200509180000/

*為什麼?:臺北旅遊日記9/9
台北101に行き、上の展望室まで上がった。天気が良いわりには、でも景色が綺麗だった。
http://toshichang.exblog.jp/2264695

*chunmei-haruの日記:台北101
初めての時も今回も展望台は予算をケチって行かなかったんだけどテレビで物凄い絶景が見れました
http://plaza.rakuten.co.jp/jerrylove2haru/diary/200509240000/

*何しよ?どうしよ?:略語はマルイチ?!
この建物は、現在で世界一の高さと、台湾が誇る「台北101」です!なんと、高さが508メートル
http://blog.goo.ne.jp/miho083/e/66f9c205af85f11c69843f6174aa0321

*ks plus:世界一
台北101というビルに行ってみました。高さは108mで、今のところ、世界一の高さのビル。
http://blog.goo.ne.jp/ksplus/e/346c769e249eb1deacc9de0b96461ee7

*ナマケモノのキモチ:台湾旅行記 其之弐
とりあえず世界一高いビルに登らないとイカンだろうと言うことで台北101に行ってきました!
http://ameblo.jp/go-liv/entry-10004580914.html

*台湾生活ひまつぶし日記(のようなもの):ロード〜第四章〜 台北101〜西門編
私も初体験の「台北101展望台」♪最高高さは508mですってさ。大人1名400元!
http://blogs.yahoo.co.jp/purapura777/12252175.html

*研究見習い生活:台北101
世界一高い建物台北101です!!世界一速いエレベーターに乗って、いざ世界一の眺めに
http://blog.goo.ne.jp/peanuts_snoopy_snoopy/e/ca0cca4626650132e8b755a76b015928

*けんけんのひとりごと:台湾ツアー11
「世界一」ノッポのビルの展望台、台北101、ビルの全長は508m、展望台は89階
http://kenkenp.tea-nifty.com/top/2005/09/10_7720.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 01:08

■コメント

イルボンサラムと申します。公私共に国内外を旅する機会が多く興味深かった出来事を記事にしております。台北101へもおのぼりさんで昇ってまいりました。

投稿者 イルボンサラム : 2005年12月07日 19:07

コメントしてください




保存しますか?