旅行/行楽
blog-headline+

 

ロンドン動物園で人を展示

「ロンドン動物園で人を展示」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イギリスのロンドン動物園で、ヒトの展示が行われています。ほぼ裸の男女8人を通常はクマ用の展示場所であるところに展示しているそうです」



=2005年8月26日収集分=

*幻影随想:ロンドン動物園でホモ・サピエンスの展示中
ロンドン動物園で本日から28日までホモ・サピエンスが展示されている。
http://blackshadow.seesaa.net/article/6259152.html

*ニュースオレノ:ロンドン動物園で人を展示
檻も人の行動も明らかにサルをイメージしてますな。「サル山でノミ取り状態」
http://orenews.seesaa.net/article/6260657.html

*OMEGA BOX:人も動物のうち
地球の生態系におけるヒトの重要性を伝えることが、展示の目的」ということで、人が展示
http://www.omega-box.com/blog/log/eid80.html

*いろんな出来事:これってどうなの?ヒトの展示
動物園でやることなのでしょうか?人も動物だから動物園なのか。なんか違う気がする
http://arukoaruko.seesaa.net/article/6261470.html

*君は人のためにしねるか?:ロンドン動物園でヒト展示   
この場所は、人を展示するために作ったのかな?何か動物を飼ってたとこなんだろうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/jonandopanchi/diary/200508260001/

*どうでもいいこと:ロンドン動物園の新しい展示動物
ロンドン動物園に新しい動物が展示されることになりました。みんながよく知っていて
http://nozeki.gakuen-2b.com/mt/archives/200508261726.php

*ネタ元はYahoo!:ロンドン動物園でヒトを展示、ボランティアらが参加
英ロンドン動物園で、ヒトの展示が行われる。展示される「ヒト」は男女のボランティアら
http://munou18.blog21.fc2.com/blog-entry-3.html#more

*250TR:ヒトの動物園。
4日間限定のヒトの展示。何故サル山?そして、何故ノミとりっぽいポーズなんでしょう
http://250tr.way-nifty.com/start/2005/08/post_612b.html

*秋色クーポンの使い方。:ヒトという動物を、ヒトが鑑賞。
お菓子は与えちゃダメですか。繁殖活動はさせますか。洋服とかいらなくないですか。
http://akiiro.seesaa.net/article/6263543.html

*憩いする?:人間だって動物。
私たち人間も動物ですけど、人間が檻に入って展示されてる動物園なんてありませんよね
http://spaces.msn.com/members/howa-7-howa/Blog/cns!1pOc1SKbUjwhLuS6YmaZuaPQ!477.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月27日 10:42

■コメント

掲載有り難うございます。
何もない日常で書いているだけなんですけど、
見つけたときはうれしかったです。

投稿者 howa : 2005年09月03日 00:40

コメントしてください




保存しますか?