旅行/行楽
blog-headline+

 

上高地(長野県松本市)

「上高地(長野県松本市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「英国人宣教師・ウエストンが紹介リゾート地、上高地。大正池と焼岳や、河童橋から自然探勝路など自然を楽しむことが出来ます」



=2005年8月25日収集分=

*お茶をどうぞ!:上高地に行って参りました
上高地に行ってまいりました。高山植物がいろいろに咲いてそして空気がおいしいんですよ
http://blog.goo.ne.jp/karin611/e/1942406dfe4d92e726fd681df3ea6556

*ちょんちょに。。:日本の自然も素晴らしい!
上高地に到着した時に河童橋から見た穂高連峰の眺めがとても素晴らしく外国に来たみたい
http://blogs.yahoo.co.jp/nz_hana/9604186.html

*style:槍通信2 上高地→槍沢
上高地はマイカー規制があるため、車を途中の駐車場へおいてバスで。多少の不便は我慢
http://blogs.yahoo.co.jp/earlgrey_with_lemon/9605268.html

*shotサル:Alps旅行記〜上高地〜
上高地の中心、河童橋の手前の大正池でバスを降り、河童橋まで1時間散策しながら梓川沿いを歩く
http://blog.livedoor.jp/shot1978/archives/30509590.html

*monologue “GOOD LIFE" :  信州長野旅行記 Vol.12
上高地に行ってきました。大正池からの風景。朝靄が水面にたち、とっても幻想的。…大感動!
http://goodlife.at.webry.info/200508/article_23.html

*今日も元気ですか?:上高地散策
憧れの地上高地を散策してきました。年月がたって、大正池の枯木立がなくなってしまい
http://popuri22.tea-nifty.com/genki/2005/08/post_b988.html

*moondream:上高地
上高地へ行って来ました。初めての上高地で大正池から明神池まで歩いてきました。
http://moondream.at.webry.info/200508/article_5.html

*my cup of tea:ぶらり松本・上高地 5
大正池から梓川沿いを歩いていくと、田代橋に到着します。木でできた素朴な感じの橋です
http://miya.tea-nifty.com/diary/2005/08/5_8044.html

*名古屋嬢への道:上高地旅行
上高地に何があるのかも、全く知らず行ったんですが、まぁ、景色がきれい、ってことらしい
http://blog.livedoor.jp/m-61_06567/archives/30621899.html

*現役ナース日記:上高地
上高地に行ってきました。天候よく、空気も景色もよく、最高でした。明神池から大正池
http://blogs.yahoo.co.jp/pitipiti557/9828765.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 14:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?