旅行/行楽
blog-headline+

 

サンシャイン水族館

「サンシャイン水族館」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「池袋サンシャインシティの10階にある水族館。人気の「ラッコ」や「イロワケイルカ」、アシカショーや餌付けショーも楽しめます」



=2005年8月24日収集分=

*corrupt_butterfly*blog:すーいぞーくかん。。
池袋サンシャインの水族館に行ってきました。動物ヒーリングというのを実感して帰ってきました
http://cagesong.blog5.fc2.com/blog-entry-120.html

*ぶろぐ まったり:水族館、行ってきました!
ぶらりサンシャイン水族館に行ってまいりました。夏は涼しげでいいですね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/nam25951/8985769.html

*shimabananan cafe:夜の水族館
サンシャイン水族館で夏休み期間だけ、夜の水族館をやっていると誘われて行ってきました
http://blog.goo.ne.jp/shimabananan/e/78c76654d0ab7f7752dd4fcc4e8cf5a8

*かしまし娘:夏の思い出
魚達は良かったです。ラッコが2匹、水槽にいたんだけど、観てたら交尾し始めて・・・!
http://blog.goo.ne.jp/notch5555_001/e/2f2234e04cc20f98a9b458230527d1bf

*usually daially:水族館
サンシャイン水族館に行ってきました。夏休みで子供たちが沢山来場して賑わいました。
http://spaces.msn.com/members/f1yuragi/Blog/cns!1pwLPxbUlY0scyrebjAmaUEg!108.entry

*勇気凜々♪でいこう!!:どうぶつ奇想天外
サンシャインの水族館の横で行っている、『どうぶつ奇想天外』のイベントに遊びにいきました
http://karin0309.air-nifty.com/karin0309/2005/08/post_84d9.html

*音楽中毒的女子大生ノ日常:動物たちと
仕事内容は、サンシャインで水族館の動物と一緒にビラ配り。今回はサルとアリクイ
http://yaplog.jp/megusaku/archive/52

*KiRa KiRa:じゃくにくきょうしょく
19時ごろ入ったから夜ver.だった。 懐中電灯持って、探検みたくて面白かった。
http://kirakirahikaro.blog10.fc2.com/blog-entry-56.html

*楽天家大学院生のいーかげんな日記:池袋
サンシャインの水族館では、カップル&親子連れが異様に多くて、夏休みをなめていたことを反省。
http://blogs.yahoo.co.jp/meizhi04smb13/9368822.html

*ラブリーユーゴ幸せな日々:はじめての電車&水族館
サンシャイン水族館へ遊びに行く。水族館では、ユーゴくん、入ったとたん爆睡し出た
http://satto3105.cocolog-nifty.com/yugo/2005/08/post_02ea.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 11:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?