旅行/行楽
blog-headline+

 

エキスポランド(大阪)

「エキスポランド(大阪)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大阪府吹田市にある大阪万博とともに建設された遊園地。風神雷神やオロチ等の絶叫マシンや、テクノスターなどが人気です」



=2005年8月20日収集分=

*clovery:カリビアンリゾート
エキスポランドのプールに行ってきました。最初に思ったこと。ひ…人 ありえない数の人
http://pockyy5.blog10.fc2.com/blog-entry-93.html#trackback

*ちょびびびびび〜む:カリビアンリゾ〜ト
エキスポランドにできたカリビアンリゾートに行ってきました♪しょぼかったけど‥
http://plaza.rakuten.co.jp/chobbb424/diary/200508170000/

*Rumble Fish:絶叫マシーンはロックンロールだ
エキスポランドに行ってきたわけだけど、よいね、絶叫マシーンは。飽きない飽きない。
http://hazzzzzime.txt-nifty.com/rumble_fish/2005/08/post_1718.html

*ジャドウのブログ?日記?どっち?:かなり久しぶり
エキスポランド遊びに行きました。 楽しかったですよ〜、絶叫系ではおろちが一番ですね〜
http://jadou.blog15.fc2.com/blog-entry-13.html

*ギャンブルで成功するには:オロチを知っていますか〜
大阪にあるエキスポランドに行ってきましたオロチだけは迫力があって良かったですよ。
http://ameblo.jp/tk81j65/entry-10003611512.html

*farzana akter's diary:ダーリン、初めて日本のプールへ行く
プールに行くことにしましたぁ。エキスポランドに今年出来たプール、カリビアンリゾート!!
http://plaza.rakuten.co.jp/farzana/diary/200508190000/

*同じ夜: 牧場で生まれたの。
エキスポランドだけで全国区に通じるのかどうか不明。絶叫系の乗り物がめたくそ多い遊園地
http://yoru69.jugem.cc/?eid=1711

*なんでもブログ:エキスポランド
エキスポランドに行ってきましたぁ。関西一 怖いと言われてるお化け屋敷『犬神家の一族』に
http://blogs.yahoo.co.jp/c_natuharu/9527952.html

*古着人生:IN エキスポランド 
彼氏と一緒にエキスポ行ってきたいっぱい乗ってきました♪オロチゎ久々に乗ったから怖かったけど
http://plaza.rakuten.co.jp/happygirl68/diary/200508180000/

* 保健室(仮) :こえええええ
エキスポランドで遊具停止 9人が一時宙づり。これには乗ってないけど身近なだけに怖いねぇ。
http://spaces.msn.com/members/tamotsut/Blog/cns!1pZQrxQtYWBWHAtpmNiR5Ixw!988.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?