旅行/行楽
blog-headline+

 

東映太秦映画村(京都府)

「東映太秦映画村(京都府)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東映の京都撮影所を公開した日本で初めての映画のテーマパーク。オープンセットに再現されている江戸の町並みや、時代劇の殺陣ショーなおがみられます」



=2005年8月19日収集分=

*MAIMING BLOG:こ・こ・こ・こわ〜い!
東映映画村に行った。時代がスリップしたかのように、モロ楽しんだのは「お化け屋敷」
http://blog.livedoor.jp/gagamaiming/archives/29661345.html

*天下御免のすっとこどっこい:久しぶりに行った東映太秦映画村
「京都撮影所特別公開」というので、楽しみに行ってみた。「武家屋敷」と書いてあった。
http://blog.goo.ne.jp/mushisan-yobiko/e/523381b97adfb8c3d9020dd2eb342bee

*まったり もったり ふにゃふにゃ通信:一日どっぷり 東映太秦映画村。
朝から東映太秦映画村に行ってまいりました。朝9時過ぎから17時30分頃まで みっちり。
http://blog.goo.ne.jp/minakyonkyon3130/e/f175d28676eb1e578912bb668573f62b

*しあわせってなんだっけ?:旅行
太秦映画村…お化け屋敷ではいたいけな小学生グループを脅かしてみた。楽しい
http://blog.livedoor.jp/prettycoffeecup2/archives/30225718.html

*そんな私はネガティブ思考。:東映太秦映画村にて。
映画村に着き、まず目に入ったのが昔の民家などがリアルに再現された建物ゾーンだった。
http://luckey-cat.jugem.jp/?eid=24

*りりぱっと通信:太秦映画村ナイターまつり行ってきたよん
映画村は昨日からナイターまつりしてまして 中で屋台なんかも出てたり。いつもと違う雰囲気。
http://yaplog.jp/sakura10yukiko/archive/17

*勝手にいろいろ考えよう:東映太秦映画村 イケメンライダー
「東映太秦映画村」時代劇扮装をやりましたよ。2005年から“義経”と“弁慶”加わりました。
http://iroiro-yattemiyo.cocolog-nifty.com/ignorant/2005/08/post_fcff.html

*スノーボード&バスフィッシング&管釣り日記:京都
太秦の映画村は面白かった。昔のキャラの仮面ライダーやサンバルカンがあって懐かしかった。
http://blog.livedoor.jp/tscommune/archives/30355568.html

*多趣味日記:太秦映画村
太秦映画村! 金券ショップで見つけた安売りチケットで入場。着物を着て行きたかったな
http://yaplog.jp/hyper_berry/archive/339

*Voyage:映画村〜ナイター祭り
京都東映太秦映画村、弁慶と義経のアクションショーもあって真剣に見ちゃいました
http://blog.livedoor.jp/hiromisapon/archives/50029223.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月19日 18:53

■コメント

明日から修学旅行いくけん!!そして明後日は映画村に行くきな

投稿者 宮崎 : 2006年11月20日 09:26

ハッハッハ↑↑また現れました。 東中2−1

投稿者 宮崎 : 2006年11月20日 09:32

コメントしてください




保存しますか?