旅行/行楽
blog-headline+

 

ぶどう狩り

「ぶどう狩り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「8月上旬〜10月下旬頃まで楽しめるぶどう狩り。家族で友人同士でカップルで楽しめますね。食べ放題で、新鮮なぶどうを味わいたいです」



=2005年8月19日収集分=

*野球狂の部屋:勝沼ぶどう狩り
勝沼といえばワイン。ワインといえばぶどうです。ぶどう狩りに行ってきたのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hoisuman76/8911050.html

*Life is....  〜新宿で働く取締られ役のblog〜:ぶどう狩り
ぶどう狩りに行ってきました。フルーツ大好き人間としては「巨峰」は外せません!
http://ameblo.jp/inase/entry-10003529425.html

*k's Diary :ぶどう狩り
「ぶどう狩り」今年は雨も少なかったので、とても甘くておいしい葡萄だそうです。
http://blog.livedoor.jp/sagittarius93/archives/30313218.html

*働くまゆちん:ぶどう狩り
大久保の岩岡ぶどう園という所に行ってきました。ベリーAの種なしで、大変甘かったです
http://mlh51619.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_deb3.html

*チャタとますみ:柏原市ぶどう狩りいって来たよ〜
柏原市のぶどう農園に行ってきたよ〜。小さいサイズのぶどうですが4房?くらい食べました
http://yaplog.jp/19770403/archive/73

*ヴァイオリン製作日誌:休み中
残暑中、ぶどう狩りには、氷を持っていくといいです。食感が変わります。虫除けスプレーも。
http://violin.at.webry.info/200508/article_4.html

*りんごのなる庭:ぶどう狩り
ぶどう狩りはデラウェア。粒ぎっしりで、甘くて幸せ感じますが、そんなに食べられないね
http://yaplog.jp/seiyouzenmai/archive/42

*ちょびっと日記:ぶどう狩り
「青蓮寺湖」に『ぶどう狩り』行ってきました。ママの父・母・祖母と一緒です。
http://blog.goo.ne.jp/tyobittoodekake/e/d2696795d5a9a5ad33be0b2097f633ef

*まいろニッキ:ぶどう狩り
お友達とぶどう狩りに行ってきました。遊具、ゴーカート、川遊びもできるという絶好の場所。
http://blog.goo.ne.jp/mairoji/e/49ead7726d41d1ff9247147e1385ad23

*チイ子の日記:ぶどう狩り
ぶどう狩りして、ぶどうの丘に登ってぶどうソフトクリームを食べて帰ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/chiko0106/e/6722ee76d0e38cbc53533b18f55994fe

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月19日 18:38

■コメント

興味深いブログ記事をリンクで紹介することは、閲覧者にとってもブロガーの方々にとっても有益なことと考えており、法的にも手続き的にも問題はないと考えますが、お気に召さなかったようなので該当部分を削除させて頂きました。ご迷惑をお掛けしたようで失礼しました。また機会がありましたら、その節はどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年08月27日 13:41

言葉が足りないコメントですいません。こちらこそ、
また機会がありましたら、その節はどうぞ宜しくお願いします。
手続きについてですが、メールで目的について了解を得てからリンクしていただくと幸いです。
一部の記事についてだけ掲載されると私のプログの目的趣旨が曖昧解釈される事を懸念してお断りしました。
ご了承ください。

投稿者 is : 2005年08月27日 16:01

コメントしてください




保存しますか?