旅行/行楽
blog-headline+

 

香港ディズニーランド開園

「香港ディズニーランド開園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中国のランタオ島に、アジアでは東京に次いで2つめとなるの香港ディズニーランドが9月12日、開園します。チケット販売はすでに始まっているそうです」



=2005年8月17日収集分=

*Dreamagic!NEWS :ルックJTB、香港ディズニーランド宿泊ツアー発売
ルックJTBは、2005年9月12日に開園する香港ディズニーランドツアーを全国で発売
http://news.dreamagic.jp/archives/2005/08/post_22.html

*Promenade at TDR ~猫の散歩事情~:山の中なの??
香港ディズニーランドは山に囲まれた場所のようですね。山々が見えますよね・・?
http://gidepon.exblog.jp/1535896

*ディズニーリゾート ○秘情報:香港ディズニー開園迫る
香港ディズニーランドの開園まで1カ月と迫った。入場券や園内のホテルの予約は好調
http://tdrura.livedoor.biz/archives/30207763.html

*ショコラのコラム:香港迪士尼樂園
香港ディズニーランドが9月12日にオープン。中国語だと香港迪士尼樂園將於
http://blog.livedoor.jp/fujimach7/archives/27562377.html

*自知之明:香港ディズニーランド
香港ディズニーランドがマスコミ向けに公開されたとのことで、園内が映っていた。
http://www.a-project.jp/blog/log/eid378.html

*ディズニータイムス:香港ディズニーランド先行公開
9月12日にグランドオープンする「香港ディズニーランド」がマスコミに先行公開した。
http://possible.blogtribe.org/entry-e6727f24b21608a86025dbc81f532d4e.html

*嵐記@香港:香港ディズニーランド
香港ディズニーランドのメディア向けの公開がありました。五つの内二つのアトラクション
http://ameblo.jp/fairanhk/entry-10003024662.html

*はちろぐ:101匹ワンちゃん大安楽死
これってどうなんよ?というニュース 香港ディズニーランドの野良犬問題
http://mamelog.seesaa.net/article/5369051.html

*カリオノイオ:香港ディズニーランドに行ってきた!
インパしちゃいました!香港ディズニーランド!!の入り口に。インパって言うな。
http://karionoio.com/archives/2005/0816-2213.php

*にこにこ スマイル:開園まで・・・ 
きのう、中環(セントラル)駅で撮った写真。香港ディズニーランド開園まであと26日
http://yaplog.jp/saki-kyr/archive/69

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月18日 08:33

■コメント

行ってきました。小さいです。しかも人気の5つのアトラクションには“FP”ファーストパスがあるので一日で全部まわれます。食事は中華が大変美味しかったです。ただし、アトラクション待ちの幅が車椅子用に広くなっていて、並ぶのに慣れていない中国の人々に割り込みされたりと客のマナーは最低です。日焼け止めと、傘(晴雨兼用ならなお良)があれば完璧。服装は水に濡れても大丈夫なものを。ミッキー月餅は大きく重いです。ライオンキングのショーはほとんど英語のため、中国大陸からの客には分からず、ノリも今ひとつで出演者が可哀相でした。ちなみに園内は中国元が使えます。

投稿者 マイケルコー酢 : 2005年09月15日 00:35

並びのに慣れていない中国の人々?北京オリンピックは大丈夫でしょうか?

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年09月19日 20:11

コメントしてください




保存しますか?