旅行/行楽
blog-headline+

 

お盆の渋滞(帰省ラッシュ)

「お盆の渋滞(帰省ラッシュ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎年お盆の時期になると、帰省ラッシュのため、高速道路は大渋滞になります。運転には是非気をつけて行って欲しいですね」



=2005年8月12日収集分=

*スコット・タイガーのフォアー!&ナイスショット!:30km渋滞!?
今週末ってお盆だから高速混んでるよなぁ、と思ってJHのホームページを見てみるとめちゃめちゃ混むじゃん
http://blog.golfdigest.co.jp/user/scott_tiger/archive/11

*マッハGoGo EXPRESS :交通安全
交通量が多い上に事故なども多く、各方面の高速道路は、かなり渋滞しているようでした。
http://machgogo.air-nifty.com/mach/2005/08/post_5881.html

*できごと日記:お盆。
そろそろお盆のピークを迎えようとしています。明日の渋滞予測では、いつも利用するインターチェンジから
http://yaplog.jp/nokko-_-diary/archive/37

*ここほれわんわん:1年半ぶり、角五郎!
東北道も宇都宮付近で渋滞の模様。お盆近し。結局、新大宮バイパスへ。新大宮バイパスも渋滞していたが
http://blog.livedoor.jp/tamakakeshinchan/archives/30104130.html

*デイリーよっさん:8月10日(水)
世間さまの中にはお盆休みに入っている羨ましい方々がいらっしゃるようで高速道路は渋滞気味であった。
http://yaplog.jp/woods4762/archive/285

*住まいと家事と車と、育児。:ハマった〜
中心部に行くにつれてすごい渋滞...「あ〜世の中お盆休みなんだ〜」と実感。
http://www.flourish.ne.jp/blog/aki/index.php?eid=156

*diary:渋滞地獄?!
このお盆休みは、またまた田舎@静岡へ帰ります。しかも車で…渋滞地獄にハマること間違いなしッ!
http://blog.livedoor.jp/x2you/archives/30121911.html

*ニュースハポン(滝川ステンレス):盆チュール!!
皆好きな時に休めるようにすれば渋滞もなくなるしいいのではないかと思う。
http://blog.livedoor.jp/doctor310/archives/50003968.html

*駆け抜ける喜び:深夜の首都高
工事渋滞でドハマリ(涙)全く動かない!しかもお盆だからか、一般車が多く
http://blog.livedoor.jp/e391724/archives/30128365.html

*楽しい、恋愛してますか?:交通事故。。。。お気をつけて・・・
お盆の、お里帰りや家族旅行で、県外ナンバーの車、多いでね。最近、高速での、事故、多すぎます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kayoko1234jp2000/9073431.html


最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 17:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?