旅行/行楽
blog-headline+

 

市原ぞうの国

「市原ぞうの国」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゾウとふれあうことができる動物園。サッカーや楽器演奏、お絵かきと、芸達者なゾウたちが繰り広げるショーが人気です」





=2005年8月10日収集分=

*ちょちょりーなのお部屋:市原ぞうの国
ぞうの国最高!動物好きにはたまらない場所だと思います。普通の動物園とは違い、象でもキリンでも
http://blog.goo.ne.jp/chochorina2000/e/d7e11a5f31611b9fed50fcb6a62b7d5d

*nananative days:象に乗りました
千葉にある、市原ぞうの国っていう所なんだけど凄かった!象かわいいー。サッカーしてましたぞ。
http://blog.livedoor.jp/nanananana1/archives/25167257.html

*ダンディ・ズム・ダイクン:市原象の国にてネコと戯れる
「市原ぞうの国」にまたも行ってきた。動物で癒された心が人間社会でまたも荒んでいくんだが
http://munos.jp/blog/archives/2005/06/post_413.html

*お気楽極楽のびのびDIARY:ランディーとラクダと…
市原ぞうの国へ再び行って来たよーっ同行した友達が象さんの鼻につかまって写真を撮る企画に参加
http://blog.livedoor.jp/mick10/archives/26527603.html

*途中休憩なし:星になった少年
星になった少年の原作となった『市原ぞうの国』でアルバイトをしていたことがある。
http://ameblo.jp/oldschool/entry-10002727008.html

*かめよこある記:ぞうの国
市原ぞうの国から。ゾウのショーをやってましたね。動物プロダクションを経営されていたと
http://blog.goo.ne.jp/shiketarabankame/e/5274d43db47c625fedef6c21ff487e02

*REN-JEI:ついにっ
ぞうの国に行って生のゾウに乗ったり直接動物にエサをあげれたり、身近に動物を感じられるから
http://yaplog.jp/rinami/archive/62

*元気になるブログ:映画「星になった少年」の実話の紹介
坂本小百合さんは現在「勝浦ぞうの楽園」「市原ぞうの国」の園長をしていることを知った。
http://blogs.yahoo.co.jp/mizuho0070/8178551.html

*行政書士内部正明の「いちご白書」:珍日本紀行…市原「ぞうの国」
現在公開中の映画の舞台で知られるタレント動物園・市原ぞうの国
http://blogs.dion.ne.jp/dg1983/archives/1605758.html

*野崎卓也の人生経験論:青春爆発
市原ぞうの国ってところに行った!星になった少年の撮影?ではないが、ぞうが使われたらしいです
http://blog.livedoor.jp/carlosmate3/archives/29863132.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月11日 00:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?