旅行/行楽
blog-headline+

 

星の王子様ミュージアム

「星の王子様ミュージアム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「箱根にある「星の王子様」をモチーフにしたミュージアム。星の王子様」の世界を再現していて、レストラン、ショップ、映像ホール、庭園、チャペルがあります」



=2005年8月8日収集分=

*hora吹きの本音:星の王子様☆
星の王子様ミュージアムに行ってきました☆プロウ゛ァンヌ風のちょっと小さめの建物がかわいらしかった
http://blog.livedoor.jp/andante_rie/archives/25105651.html

*ココログさいさんの日記:星の王子様ミュージアム
箱根サン=テグジュベリ 星の王子様ミュージアム。ミュージアムはヨーロッパの古い町のような雰囲気。
http://saisan.cocolog-wbs.com/blog/2005/07/post_02a0.html

*魁!サリー塾:星の王子様のキャラ?
何故か星の王子様ミュージアムにアッコがいました。
http://yaplog.jp/sallyweb/archive/55

*みき日記:星の王子様ミュージアム
星の王子様ミュージアムに行った。霧雨が降ったりしてて天気はイマイチだけど、結構いいところだった
http://blogs.dion.ne.jp/mikilog/archives/1490065.html

*Life Is Like A Music:「心で見なくちゃ。本当のことは、目に見えないものなんだよ」
ふと思いついて、家族で箱根の「星の王子様ミュージアム」に行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tio_blue/6934473.html

*いちご日記:星の王子様
ずっと行きたかった、箱根の星の王子様ミュージアム今日ついに行ってきましたよ〜
http://yaplog.jp/mayumero0913/archive/8

*凡:箱根 
星の王子様ミュージアムに行った。サンテグジュペリすきだし。入り口にはしゃぼん玉がとんでるのよ
http://yaplog.jp/bonbe/archive/60

*彩介のにっきちょ :伊豆旅行〜
今日一番楽しかったのは伊豆に行く途中で寄った箱根の星の王子様ミュージアムですね
http://blog.livedoor.jp/ayasuke827/archives/29461591.html

*retrotheque*web:箱根へぶらり、たりらりらん。
星の王子様ミュージアムに。写真は星の王子様のブロンズ。星の王子様ミュージアムはもう、夢の国…
http://blog.livedoor.jp/retrotheque/archives/29815529.html

*Where there is a will, there is a way...:
星の王子様ミュージアムに行った。サン・テグジュペリの資料館と星の王子様の世界が広がって
http://blog.livedoor.jp/cynthia_blue_star620/archives/29850412.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 08:44

■コメント

星の王子様ミュージアムの展示ホール1(夜空の星)でショート映画を映しています。これのバックグラウンドで流れている音楽の具体的タイトルもしくは映
画名を教えて ください。ミュージアム担当の方にお聞きしたところ戦いの後で(アフターザバトル)とお聞きしましたが、このタイトルのCDは見つかりません。

投稿者 アナデジ : 2006年09月12日 12:54

コメントしてください




保存しますか?