旅行/行楽
blog-headline+

 

犬神家の一族(エキスポランド)

「犬神家の一族(エキスポランド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大阪・万博公園遊園地のエキスポランドで、人が演じる幽霊屋敷「横溝正史ミステリー・犬神家の一族」が開催中です。恐そうです・・・」



=2005年8月8日収集分=

*Free your Soul:涼しくなりたい方は。。。。。
人が 出てくる 生身の お化け屋敷!今年は 「犬神家の一族」はっきり言ってめちゃめちゃコワイ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/aaliyahd4eva/8161645.html

*daydream:エキスポランド 
お化け屋敷(犬神家の一族)はひたすら追っかけてくる幽霊達から逃げるのに必死で彼氏ほっといて逃げまくる
http://blog.drecom.jp/partymonster/archive/7

*STUDIO デヤンス:ワンダーランド
一番印象に残ったんは季節物の「犬神家の一族」とかいう人が演じるお化け屋敷やわ
http://blog.livedoor.jp/deyansu/archives/29576714.html

*ふぇ〜(´□`;)!! :エキスポ行きました☆
犬神家の一族(幽霊屋敷)お化け屋敷とか入るの小学生ぶりなんですが…
http://blog.livedoor.jp/jyjy2121/archives/29677837.html

*日本の兄弟:犬神家の一族とオロチ
「犬神家の一族」という役者がいるお化け屋敷に入りました。僕は友人と2人で入ったんですけどめっちゃ怖い
http://2.suk2.tok2.com/user/japaneseboy/?mod=day

*と っ ぷ し ー く れ っ と:市ねヽ(*´∀`*)ノ笑 
犬神家の一族いってきました。めちゃ怖かったとかー入る前から号泣したカラネー
http://yaplog.jp/hiko-kai/archive/18

*ひょんなキッカケで:エキスポランドいくでぃ!
友達は、犬神家の一族?ていう、お化け屋敷目当て。お化け屋敷?(#゜д゜)、ペッ
http://yaplog.jp/lo_ol2005lo_ol/archive/13

*7℃鰤:暑い夏でふね
今、エキスポランドでやっている、犬神家の一族が気になって気になって仕方ない
http://buri-nana.seesaa.net/article/5667257.html

*妖怪金色ワカメ物語。。。びびのわがまま日記。。。: お化け屋敷のびびねぇさん。。。
犬神家の一族・・・・恐かった・・・で・・役者さんがいっぱいおった・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/wagamamabibi/8443630.html

*Le Journal intime:一人暮らし解散したい
「犬神家の一族」ってゆーお化け屋敷やってるのみなさん知ってますか?
http://blog.livedoor.jp/chocolat630/archives/29896339.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 08:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?