旅行/行楽
blog-headline+

 

富士登山

「富士登山」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一般的には1泊2日して登る富士山ですが、5合目から登ったり、日帰りで登る方もいるそうですね。普通の登山よりは入念な準備や体力が必要です」



=2005年8月7日収集分=

*The STANDARD:富士登山
日本一高い山には登っておくべき、そしてどうせ登るなら体力の充実した学生のうちにということで
http://blog.livedoor.jp/h_makino_ju_18/archives/29783390.html

*これから、ここから:富士登山〜山頂まで
富士登山開始。体力的にはあまり不安は無かったけれど、一番心配だったのは「高山病」。
http://blog.goo.ne.jp/deal0320/e/430a1bb561c7a4d2d0c20d261184957e

*まじかるあまLOG:富士山行ってきました。
富士登山無事に山頂まで行ってまいりました。富士宮新五合目口から午後10時頃に登り始め
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15698/1692639#1692639

*DAGOUT:富士山。
富士山に登ったぞー! 富士山は高いよ、でっかいよ。私は、本八合目で高山病に…
http://blog.livedoor.jp/k_3104/archives/29766578.html

*scrap:2005富士登山(山頂編)
念願の山頂〜! 辛かったけど嬉しかった。合計約13時間の登山。 厳しさとすばらしさを実感。
http://tjblog.blog18.fc2.com/blog-entry-11.html

*pikkiyの日記:御来光
8月4、5日で富士登山へ行ってきました。天気が良く、御来光を見ることができました〜
http://yaplog.jp/levin2001/archive/108

*ジェベル200・スローバイク:暑中見舞いの富士登山
予定通り富士に暑中見舞いを出しに行ってきました。朝一番のバスで富士宮口五合目に上がり
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuyahine/8700566.html

*taka diary:富士登山
なぜ今回富士登山かというと、うちの親父さんが計画を立ててくれたおかげだ
http://blog.livedoor.jp/takayy/archives/29777987.html

*mad eyeの卓:[mt.Fuji]行ってきました!まずは5合目の様子
富士山は頂上が十合目 真中あたりが五合目。高くなるほど数字はおおきくなります。
http://blogs.yahoo.co.jp/mad_eye_moody7/8730537.html

*JAZZシンガーKUMIの喫茶日記:富士山に登って御来光!
8月です!私は去年の今頃、富士山に登っていました…日本一の山を登ってみよ〜!って
http://blog.livedoor.jp/yoshidakumiko/archives/29820218.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月08日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?