旅行/行楽
blog-headline+

 

東京ジョイポリス

「東京ジョイポリス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セガが運営するお台場にある屋内型遊園地。バラエティ豊かなアトラクション約20機種のほか、カードゲーム、メダルコーナーなどもあり、小さいお子さんでも楽しめます」



=2005年8月7日収集分=

*自分育て寺:ジョイポリス行ってきました。
お台場のジョイポリスに日曜に行ってきました。6歳の娘と二人で行ったのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/tsuiterutsuiteru/diary/200502210000/

*徒然日記:<歩いて疲れて待って・・・。>
まず行ったのがジョイポリス。 CGを中心に使ったアトラクションがある所でした。
http://skyb.blog18.fc2.com/blog-entry-5.html#trackback

*雪ひよこ:インビジブル
お台場のジョイポリスへ遊びに行ったときに『インビジブル』のアトラクションがありました。
http://yaplog.jp/yukihiyoko/archive/30

*【エタカ】ギルド MirageWolf:店舗管理者の憂鬱
なんとも、痛ましい事件であるが、自分がもし館長であったならと考えるとなんとも言えない。
http://blog.so-net.ne.jp/miragewolf/2005-07-04

*恋愛の達人!:遊び好き☆
ジョイポリスかなり好きなんだよね。でも、彼氏がいなくなってから、行ってない。
http://blog.livedoor.jp/hitman100per/archives/27208131.html

*ゲーハー板観察日誌 惨:セガ、セガ信者に苦言?
今年の4月にセガジョイポリスのアトラクションで一人亡くなる事故が起きました。 2chニュース速報板
http://gehamaga.blog12.fc2.com/blog-entry-32.html

*ころ蔵の雑記帳:セガ、「東京ジョイポリス」の営業を8月中旬より再開。アトラクション機器を改修
外部の専門家を交えて「東京ジョイポリス」内の安全性を総点検するとともに、再発防止とさらなる安全対策
http://d.hatena.ne.jp/koro_Zo/20050805#p6

*LOVE,KEIKYU'S SIEMENS:事故から4ヶ月、ジョイポリス営業再開
東京ジョイポリスは営業停止状態となっていましたが、SEGAの発表によると今月10日の午前10時に
http://keikyu2100.or.tp/archive/eid27.html

*世直死毒舌妖怪帝国(新・臨海副都心編):『東京ジョイポリス』の営業再開は、8月10日(水)だった!
『『東京ジョイポリス』の営業再開は、8月中旬か?!それでいいのか!! 』を書き込んだ後、
http://blog.livedoor.jp/youkaiteikoku/archives/50018860.html

* 【S.A.D.】:東京ジョイポリス営業再開は8/10に。
例の事件をきっかけとして休館していた東京ジョイポリス。適切な安全対策が整ったと判断したとのことで
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuichi/rest/strcount.html


最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月08日 07:48

■コメント

この度はご紹介とTBありがとうございました。
おかげさまでジョイポリスに関する様々な見解を見ることが出来ました。
あと、真に恐縮なのですが、当方へのアドレスへの誘導が相違があったようなので、大変失礼かと存じましたが改めてこちらの記事からのTBを打たせて戴きました^^;
今後も頑張って下さい。
また今後も寄らせて戴きますね。

投稿者 brunnhilde : 2005年08月09日 19:32

コメントしてください




保存しますか?