旅行/行楽
blog-headline+

 

富士山5合目

「富士山5合目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「標高2305m。富士スバルラインの終点です。守り神の小御岳神社が立っているほか、御土産物店やレストランなどもあります。観光バスやマイカーで賑わっていますね」



=2005年8月24日収集分=

*ふゆう倶楽部:富士山頂で採用面接イマージュ・ネット
イマージュ・ネットは、来春入社の社員採用面接を富士山の山頂で行う。少しやりすぎではないか?
http://blog.fuyu.biz/?eid=214543

*la dolce vita:はとバスに乗って。
富士山5合目も散策。いい経験だったな♪山はやっぱり寒くて驚いた!10月くらいの気候
http://classico.exblog.jp/565177

*HIKARUんちの食卓:富士山避暑ツーリング
天気もよく、予定通り富士山五合目へ。雲は出ていましたが、楽しく走れました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sc11mtsr/9191059.html

www.sabo-tage.net:1.富士山五合目より
6時半に家を出て、新宿からのバスで10:10に五合目に到着。標高2,305m。やっぱり寒い
http://viwa.blog17.fc2.com/blog-entry-10.html

*Easy:富士山五合目で・・・
喜多郎さんの和太鼓とシンセサイザーのコラボに参加してきました。
http://blog.livedoor.jp/mayumi0930/archives/50032917.html

*子育てサラリーマン:富士山5合目に行きました。
北麓公園からバスで40分ほどすると5合目に到着。 そこは上にも下にも雲があるところ
http://oi.blog19.fc2.com/blog-entry-12.html#more

*ちえぞう つれづれ日記:夏の旅行 2日目
富士山の5合目へ。9時ごろでしたが山頂を目指す人、下山してきた人たちで賑わっていた
http://plaza.rakuten.co.jp/chiechiesakura/diary/200508190000/

*たまちゃん公式ブログ:富士山五合目・オールナイト太鼓レッツ!
18時から太鼓がスタート。太鼓は大1、中2という感じで、人が100人やそこらいる
http://0408tama.seesaa.net/article/6125678.html

*ナチュラルがいいね:富士山五合目
富士山五合目に行ってきました。いざ、五合目付近になったら、ずごい霧!10m先も見えない
http://plaza.rakuten.co.jp/naturaltone888/diary/200508180000/

*BlueSkyCafe:雲のじゅうたん
富士山5合目まで行った時に撮った写真。走っているバスの中から撮りました。 幻想的
http://augustmoon.blog2.fc2.com/blog-entry-456.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 11:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?