旅行/行楽
blog-headline+

 

はとバス

「はとバス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京を観光するなら「はとバス」です。浅草や東京タワー、皇居、お台場などの観光名所を効率よく見て回れるので、外国の方からも好評です」



=2005年7月9日収集分=

*Murao Design Blog:はとバス“スーパーバス”
何を隠そう僕の親父、つまり村尾晃(ムラオ アキラ)がデザインしたバスなのです
http://mdw.cocolog-nifty.com/mdb/2005/06/post_8e00.html

*itoyoshi.net:やはり気になる「はとバス」
久々に、はとバスの話。街中でたまに見かけるキティちゃんのはとバス。
http://itoyoshi.hellokitty.ne.jp/blog/b/10107983.html

*QQ箱(BOX):はとバス
はとバスツアーが誕生した当初の人気のお土産品は、皇居前広場の砂利。
http://blogs.yahoo.co.jp/qooqoofox/5447840.html

*MMM:はとバス
第14回ストキャンファンクラブイベントガイドと行くはぁとバスツアーに参加してきました。
http://blog.livedoor.jp/yuming_farm/archives/26407910.html

*よっつんの気ままな日記:はとバス
今日は待ちに待った『はとバス東京3名所シンフォニー号クルーズランチ』に、行って来ました
http://yaplog.jp/yoshimushi/archive/34

*+++まどろみDiary+++:Let's おのぼりさん!!
東京駅丸の内南口から皇居前広場ってすぐなのに どうして車で移動なんだろう。ちょっとシュール。
http://yagi121211.blog5.fc2.com/blog-entry-127.html

*音楽哲学堂:はとバスツアー
外国人向けの英語のはとバスツアー。外国人に限らず語学習得のために日本人も参加するらしい。
http://blog.livedoor.jp/osuta78/archives/26612534.html

*おじさん雑記帳:はとバス
昨日東京に出ていたら、ふと、はとバスツアーに参加したくなった
http://yaplog.jp/jkudo/archive/213

*手足を使って:バスツアー
バスツアーというと、何を連想するだろうか?はとバスでの東京見物?
http://yaplog.jp/bluetrain/archive/81

*まんまのまんま:バスツアー
今日は会社ではとバスツアーに行って来ました。 コースは横浜お台場散策というもの。
http://manmaderizumu.blog5.fc2.com/blog-entry-71.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月10日 10:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?