旅行/行楽
blog-headline+

 

東海汽船が東京湾納涼船

「東海汽船が東京湾納涼船」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東海汽船が企画した「東京湾納涼船」は、大人1人2,500円で乗船券+飲み放題が付いています。東京湾をプチクルージングできます」



=2005年7月2日収集分=

*CABRIO草子:VSEに乗るぞ!
落語&納涼船のために東京へ行きます。東京駅へ約2時間の「特急ワイドビュー東海」号を使います。
https://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=edit_entry&id=5397191&blog_id=101137

*やったね、パパ。明日はハードコアだ。:企画のお知らせ。でも本題は短めです。
花火か東京湾納涼船企画になると思います。どっちもするっていう手もアリだけど、めんどくさ
http://blog.livedoor.jp/slipknot9338/archives/25817449.html

*俺様Cafe Openへの道 :ビアガーデン
夜景も楽しめて、しかも 2500円で飲み放題乗船料込みです。 浴衣ダンサーズが気になります。
http://oresamacafe.blog10.fc2.com/blog-entry-52.html

*カンパニー!ヤマモト:竹芝編
東京湾には納涼船が浮かんでいて、客が降りてくるところだ。昼間でも納涼船は動いているらしい。
http://blog.livedoor.jp/raitoyamamoto/archives/26261028.html

*やれやれだぜ。: 納涼船
そろそろ夏ですな。てーことで、去年も乗った納涼船、俺はやっぱまた乗りたいわけで。
http://kiji.seesaa.net/article/4645403.html

*「マイホームの夢」実現へのお手伝い『夢ネット鹿児島』:豪華客船?見てきました!
納涼船の甲板の最上階を貸し切って、手作りのさまざまなイベントを企画中です。
http://yumenet.exblog.jp/2157231

*天真爛漫: 浴衣で格安納涼船!
浴衣を着て、涼みたい。そんなことをリーズナブルに解決できる格安納涼船を発見。
http://kabu.no-blog.jp/turezure/2005/06/post_2a5d.html

*たたたた日記:あわびのバター焼き
竹芝から東京湾内を巡る「納涼船」が毎日出るらしい。いいなあ。楽しそうだなあ。
http://blog.goo.ne.jp/tatsuhiro-m/e/90c54ddcede548ed566a16a92125cee1

*CABRIO草子:もう今年が半分終わったなぁ・・
飲む回数を減らさないと。その分納涼船で一気に飲み潰れてしまいそうな気がして・・。
http://blog.goo.ne.jp/cabrio4952/e/87af5680828f04111262982ee76b97a1

*(フリ+嫉妬+上手)の日記 :納涼船
今日は納涼船に乗りました。 飲みすぎました。 踊りすぎました。
http://loux.blog12.fc2.com/blog-entry-17.html

*ぼけっと思う: なにも書いてないね。
東京湾納涼船に関して、私に見返りは全くございません。当たり前ですが。
http://koudu.cocolog-nifty.com/think/2005/07/post_ed7e.html

*ありがとう・Thank you・Merci:ゆかた
浴衣姿が1割だそうです。多いと見るか、少ないと見るかは、人それぞれでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/raffinehumanconsulting/e/9934605855fd8b1a10e009f19348b570

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月02日 19:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?