旅行/行楽
blog-headline+

 

よさこい祭り(高知)

「よさこい祭り(高知)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4日間にわたって高知県高知市で開催されるお祭り。150以上のチームが趣向を凝らした楽曲と振り付けを披露します」



=2005年7月28日収集分=

* L.L.?Lady LOG?:島崎和歌子 高知観光特使に
高知県南国市出身のタレント島崎和歌子(32)イベント「よさこい祭り」の表彰式(8月12日)への出席
http://kincho.way-nifty.com/ll/2005/07/__f78c.html

*ムカ!でも・いいじゃ〜ん:よさこい祭りで
我が地域は連合で高知のよさこい祭に参加する。そのため、連合練習と自分の所属連の練習があり
http://blogs.yahoo.co.jp/shaketara4/7075322.html

*Pブログ:高知
高知のよさこい祭り。 この祭りは僕にとっていつも分岐点なんだよね。
http://yosa6.blog15.fc2.com/blog-entry-17.html

*からふるねっと管理人diary:よさこい祭り
今はあちこちでやっているよさこい祭り。元祖は高知市で行われているものです
http://blog.livedoor.jp/karafurunet/archives/28587350.html

*プロデューサーのひとりごと:よさこい前の大掃除
高知の夏と言えば、よさこい祭りですね。私も年の数の半分以上を、なんだかんだとよさこいに関わっていた
http://d.hatena.ne.jp/takarachan/20050722

*RS NEWS:今年は誰の胸に? よさこい祭りメダル製作中
「第52回よさこい祭り」今年は、8月9日に開幕します。ただですね、北海道の「よさこいソーラン」のほう
http://rsnewsblog.seesaa.net/article/5276983.html

*高知高専学生主事室から:よさこい祭り準備期間
連日、よさこい祭り実行委員会を中心に地方車の装飾や振り付けの練習を行っています
http://blogs.yahoo.co.jp/kctgks2005/7468382.html

*お祭り日和:よさこい祭りの日程
よさこいでは高知がこれに該当し、毎年8月9日〜12日に祭りが行われている。
http://tx.blog14.fc2.com/blog-entry-29.html

*よさこい情報ブログ:いよいよ本番間近だよぉ〜♪
いよいよ高知のよさこい祭りも本番が近づき先陣をきって梅の辻競演場が準備だってさ(>_<)
http://yosakoi.fruitblog.net/?42e7804ed11bd

*Delightful life:よさこい
折角高知に来たのだからといって、実はよさこい祭りに参加することにした
http://blog.livedoor.jp/absorbing_appetizing/archives/29088932.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 09:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?