旅行/行楽
blog-headline+

 

地震でディズニーランド混乱

「地震でディズニーランド混乱」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「震度5弱に見舞われたディズニーリゾート。電車も止まり、戻れなくなった人たちが舞浜駅で夜を過ごすハメになりました。お気の毒でした・・」



=2005年7月25日収集分=

*ねばーらんど通信:大揺れのディズニーシー
丁度一つ前の人達が空中に吊り上げられた瞬間、地震に見舞われたのですが、全てのアトラクションがストップ
http://spaces.msn.com/members/mihwa/Blog/cns!1pwg2i8iZ7NSOvQ21d7fTkLA!137.entry

*village chief:揺れたディズニーランド
ディズニーランドにいたのですが、ジャングルクルーズを楽しんだ直後から殆どのアトラクションが止まる状態
http://kansuke9.cocolog-nifty.com/village_chief/2005/07/post_9c96.html

*noticing:地震
3時半ごろ大きな地震が発生した。そのとき、ちょうど舞浜駅からディズニーシーの入り口に向かう電車
http://d.hatena.ne.jp/xiaoxi/20050723

*パパ!NOVAうさぎに負けないで:地震@ディズニーランド
地震の時は船の上であのテーマ曲(Its a small world)聞いてたわけですから
http://plaza.rakuten.co.jp/nova2003nov/diary/200507230000/

*泣いたり笑ったり:舞浜難民になった日
最高の夢であろうディズ
ニーランドが一歩出たとたん最高の悪夢になってしまったのは本当に切ない
http://minorin.blog2.fc2.com/blog-entry-275.html#more

*超人妻だるログ:関東地震 TDL深夜まで混乱 [ ニュース ]
ディズニーランドで「ちゃんと説明しろ」なんて叫んでるのはとても恥ずかしいですねぇ。
http://switch-blade.org/bl/archives/000650.html

*それおやつ〜〜???:とうとう開設!
ディズニーランドに行ってしまいました。閉園時間まで遊んで、帰ろうと思ったらまだ電車が動いていなかった
http://d.hatena.ne.jp/kns_quai/20050724

*誰が俺を殺すのか:状況判断できない奴のことを馬鹿と言う
地震が発生しディズニーランドのアトラクションが全て停止した時点で、少しは帰途のことを考えろよ
http://darkedrake.seesaa.net/article/5336985.html

*髭星人:首都圏襲った震度5強
浦安市の東京ディズニーランド最寄りのJR舞浜駅では、100人以上が夜を明かした
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/ma1866/2005/07/post_0455.html

*らむねコラム:ディズニーランドでホワイトバンドを探せ!!
土曜日のディズニーランド。あの地震の影響で大変なことになっていました。
http://ramuneko.exblog.jp/2356994

*hAlの変わりゆくログ(裏):地震の交通機関への影響と疲れる駅、疲れない駅
ディズニーランド帰りもこんな混乱に巻き込まれたら,幸福のメーターが一気にマイナス下降
http://bridge.nm.land.to/blog/20050726.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 08:51

■コメント

間違えて2度TB送信してしまいました。
どちらか消してください。
ごめんなさい(;ー;)

投稿者 mino_rin : 2005年07月26日 23:25

コメントしてください




保存しますか?