旅行/行楽
blog-headline+

 

夜の動物園(ナイトサファリ)

「夜の動物園(ナイトサファリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昼間とは違う動物達を垣間見ることが出来る、夜の動物園。ナイトサファリとして、様々な動物園で企画されています。一度体験したいですね」



=2005年7月19日収集分=

*日々満腹。:シンガポール通信 ナイトサファリ
ナイトサファリはほとんど檻などがなく何となく熱帯雨林に私たちが入り込んだような感覚に。
http://nanka.ameblo.jp/entry-282330b300e35f6b98101a7694fb4db4.html

*atomicswing:真夏の夜の動物園
夜の動物園を見る機会というのもあまりないし、この機会に訪れてみてはいかがでしょうか?
http://atomicswing.blogspot.com/2005/06/blog-post_15.html

*おとうやの育児日記 :Kei、夜の動物園に
市主催の夜の動物園のツアー「ホタル見学会とサバンナの夕べ」に行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ANTARCTICA/diary/200506160001/

*つれづれ日記:蛍を見たよ♪
夜の動物園、ちょっと怖かったです。昼間の施設だから外灯もあまりなくて、暗闇のところも
http://plaza.rakuten.co.jp/ashitamokitto/diary/200506180000/

*宇瑠虎パパの独り言:動物園へ行こうよ
愛媛県立とべ動物園の夏の恒例になった「夜の動物園」今年も明日から始まる。
http://plaza.rakuten.co.jp/captainultra/diary/200507080000/

*PandaLove.net:夜の動物園
こういう試みはイイと思いますよ...普段の動物園とは違う見せ方ってのも大事でしょうし
http://pandalove.net/article.php?id=1588

*bon, born, bourne:この夏、北へ
しかもお盆は「夜の動物園」と来たもんだ。なんだかムラムラしてきたぞ。
http://bourne.exblog.jp/2270726

*gunlog:夜の動物園
ナイトズーラシアは、横浜にある動物園ズーラシアの夏の恒例の催し物です。
http://gun.cocolog-nifty.com/gunlog/2005/07/post_4951.html

*Restless Heart 〜流離記〜:ナイトサファリ-2
夜に動物園に行くような習慣の無い日本人が大挙してナイトサファリに行くのでしょうか?
http://restlessheart.jugem.jp/?eid=55

*梅吉のシンガポールぐうたら日記:ナイトサファリは楽しいぞー!!
寝ているものもいるし、ご飯食べてるのもいる。夜の生態が直接みれるなんて、楽しいわぁ。
http://spaces.msn.com/members/umekichi2005/Blog/cns!1pTzrahvfRezJx21P4fWRe8A!2456.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 08:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?