旅行/行楽
blog-headline+

 

花火大会(屋形船から)

「花火大会(屋形船から)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「屋形船から見る花火大会は、臨場感たっぷりで、贅沢なひと時ですね。食事をしながら、お酒を飲みながら、ゆっくりと花火見物できます」



=2005年7月17日収集分=

*ROD&RUN:納涼屋形船
最初は隅田川の花火大会に合わせて・・・なんて思っていたのだが、料金が馬鹿高い事が判明
http://yaplog.jp/flstf/archive/9

*聞いて・きいて:夏の華と言えばー
隅田川花火大会。屋形船で見たいと思っていた・・・のが・・ついに叶うことになった。
http://blogs.yahoo.co.jp/umesyux/6198875.html

*ごみぶろぐ:名古屋屋形船
名古屋港の周辺で巡廻。+1000円でイタリア村の花火も見れた。
http://monya.cocolog-nifty.com/cocolog/2005/07/post_0f7a.html

*今日はどんな日:屋形船
堀川を川下りしました。楽しみにしていた、屋形船を借り切っての宴会です。
http://nya-omi.way-nifty.com/nikki/2005/07/post_29b2.html

*やんちゃ坊主の戯言:今夜は屋形船で少し早い暑気払い
お台場にいくというコースで帰り道にディズニーランドの花火を見て帰ってきました。
http://blog.livedoor.jp/yanchabouzu1/archives/27342324.html

*ワタシのニッキ:花火の夜は・・・
横浜花火大会の夜に延期になったから楽しみ!もう何年も地元の花火大会に行っていない
http://blogs.yahoo.co.jp/charmingsale/6732663.html

*森羅万象大全:東京湾大華火祭
規模は都内最大級!会場の晴海埠頭から見上げる約12,000発は大迫力です!
http://blog.livedoor.jp/ittoku_space/archives/27640355.html

*キ ラ キ ラ ギ ラ:H A N A B I 
一昨年は屋形船に乗っての花火鑑賞。結構波があってみんなゲーゲーしてた
http://yaplog.jp/hina-101/archive/27

*暴言ばかりの日記:屋形船
今度の日曜日に横浜で花火大会があるのだが、いつのまにか参加することになっていた。
http://d.hatena.ne.jp/naoki_y/20050714#p3

*Leeloo:Honey pot:夏の風物詩
会場はものすごい混雑ぶりなので屋形船からの花火見物とかいいかもねー。
http://leeloo.jugem.jp/?eid=44

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 14:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?