旅行/行楽
blog-headline+

 

日帰り登山

「日帰り登山」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「気軽に楽しむことが出来る日帰り登山する方が多いそうです。初心者や、高齢者の方にも出来るので、いいですね」



=2005年7月16日収集分=

*ひろみの気まぐれダイアリー:甲州高尾山に登ってきました!
日帰り登山ツアーにまぎれこんできました。場所は富士山の近くにある甲州高尾山という山
http://blog.livedoor.jp/hi636ra8ma/archives/19143136.html

*ぬるでんぼう:  箱根の寄生火山を歩く
幕山は神奈川県 湯河原町にある、日帰り登山向きの低山である。
http://kosmochlor3.at.webry.info/200505/article_1.html

* cascade:琵琶滝
高尾山、滝を見るために軽い気持ち(もちろん服装も適当)で登ってみたものの、ホント後悔しましたよ
http://blog.goo.ne.jp/pogativethinking/e/4b942ba1a0ef437dedaf3a7c2c6cfbe9

*昏昏機関:夏焼山というか大平峠県民の森
山の名前では夏焼山といったところだが、実際には周遊道になっていて、そのついでに夏焼山に登るって感じ
http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/2005/05/post_1346.html

*とりあえずドロップイン:日帰り登山とファッションと焼肉
半年ぶりの夏山だから、1日かけてのんびり登ってきた。日帰りなのに20kg背負って。
http://blog.livedoor.jp/sintesi_bazooka/archives/22776075.html

*Yasuoのひとりごと:富士登山
友人達との恒例富士登山の 前に一人でもいいから行って来ようかと思ってる。
http://ystu.blog2.fc2.com/blog-entry-57.html

*去華就実:  第十四話 遠足前夜
たった一日の日帰り登山なのに。。。自分で見ても大そうな装備だと思う。
http://abikoyahonppo.at.webry.info/200506/article_9.html

*道の駅ブログ: 白草山登山
登山道もしっかりしており、勾配もそれほどキツくないので、登山初心者にもぴったりで、是非お薦めです
http://blog.goo.ne.jp/kashimo-michi/e/1e46a1d1289a90d8d1c09b87df095f2a

*車・写真・映画・登山等の趣味や1日の出来事を・・:大山
夏山コースはブナ林を登って行くのですが約7合目位まで単調なブナ林ばかりで下界の景色が見えない
http://blogs.yahoo.co.jp/subaru_wrx_gdb/5647728.html

*nomisugi_Report:大岳山(おおだけさん)
大岳山は以前にも登ったことがありBlogにも書いたけど、日帰り登山でそこそこがっつり歩ける山。
http://blog.livedoor.jp/nomisugiyade/archives/27646090.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月17日 00:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?