旅行/行楽
blog-headline+

 

よしもとおもしろ水族館

「よしもとおもしろ水族館」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横浜中華街にある吉本興業のプロデュースの水族館。面白い展示の仕方で、「福笑い実験水槽」など吉本ならではのユニークな水族館です」



=2005年7月13日収集分=

*ちんたら日記:よしもとおもしろ水族館(神奈川県 横浜市 中華街)
入場券は、お魚カードになっていて、裏には3問のクイズの書いたスクラッチカード。
http://blog.goo.ne.jp/crazytrain5656/e/185d34eed4bc695e467f8e8cf1cd43b9

*米軍BARの憂鬱:LOVE CHINA?
中華街の中に『よしもとおもしろ水族館』なるものを発見!おもしろすぎます
http://blog.livedoor.jp/kaz_allstar/archives/23052881.html

*心みがき体みがき:念願の!!
ニュースで報道されたときからずぅ〜っと行ってみたかった『よしもとおもしろ水族館』に行きました!
http://blog.livedoor.jp/ymk05242233/archives/23831734.html

*綾小路麗禍のブログ:よしもとおもしろ水族館
中華街にあるのだから狭いのは仕方ないが、狭いんだからもうちょっと安くして欲しいものだ
http://blog.goo.ne.jp/ayanokouji_reika/e/b83d97c5b0f2b25ddc063c3c2a500d98

*関内関外日記:よしもとおもしろ水族館へ行った
水族館で芸人がネタをする、というのも他ではありえず、それはそれで楽しいといえば楽しかった。
http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20050625/p1

*Croset:400。
中華街の「よしもとおもしろ水族館」、行ってみたら小さいなりに割と普通の水族館でした
http://croco.de-blog.jp/croset/2005/06/400_ad84.html

*カメラメン河村正和「パチカメ必写日記」:赤ちゃんがいっぱい
7月14日オープンの赤ちゃん水族館のプレスリリース用の撮影です。
http://mycasty.jp/kamekichi/html/2005-07/07-04-91360.html

*雅楽多blog:子供の目線の赤ちゃん水族館オープン!
7/14(木)からオープンだそうです。前の印象は正直言って「ショボイ!」でした
http://gutti.livedoor.biz/archives/27472362.html

*よしもとおもしろ水族館・飼育日記:短い文章ですが…
赤ちゃん水族館の進行状況です。先ほど撮影しました。グランドオープンは7月14日です。
http://mycasty.jp/suizokukan/html/2005-07/07-08-93398.html

*横濱日和。:嵐ファン@よしもとおもしろ水族館。
大きな水槽はないけれど、趣向が色々と凝らしてあって、それなりに楽しめました。
http://blog.livedoor.jp/daphne_julie/archives/27523820.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 00:38

■コメント

水族館の中のお土産屋さん、手書き文字が読むのが疲れて結局、何も買わなかった。値札かわいかったけど、どの商品が、どの値段か探すのにも苦労した。
その前に、水族館の中でさんざん文字を読んで来たからなおさら。買う気が失せてしまいました。
人の文字っていくらかわいく書けても癖が出るから、分かりやすくしてほしいなぁ・・・。

投稿者 ミミ : 2005年11月25日 15:57

コメントしてください




保存しますか?