旅行/行楽
blog-headline+

 

グルメツアー

「グルメツアー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「各地の美味しいものを食べ歩くグルメツアー。専門の雑誌や、ネットなどで情報を調べて、デザートまで制覇したいです」



=2005年7月13日収集分=

*小さな幸せ。。。:仙台グルメツアー再び・・・
呑んだ食った遊んだ。。再度、仙台の新聞社対応で仙台出張。
http://blog.livedoor.jp/nakamasr/archives/25614312.html

*Mugaの乱れ放題:グルメツアーVol.2
グルメツアーVol.2逝ってきました。まず、東京でふぇぃ・ポーと合流。そして、築地へと。
http://blogs.yahoo.co.jp/shige_lupin/5331794.html

*おざっちの 漕ぎコギ日記:まったりグルメツアー その2
今回初めて企画した「まったりグルメツアー」。予想外に楽しかったとの参加者の声を聞き
http://blog.livedoor.jp/ozawash/archives/25860389.html

*日々適当:お…お腹が痛いです!隊長!!
中華グルメツアーin横浜大●界が効いてんのか? 中華街ツアーはスゴイ楽しかったですよ。
http://takakuma.blog7.fc2.com/blog-entry-9.html

*ともっぺのドタバタ日記: 食べ過ぎ!?
今日は本当にお好み焼き・ケーキ・紅茶・釜飯・ジェラートと盛りだくさんでした。
http://blog.goo.ne.jp/tom0244/e/482c580c1fee82398cd86564a6f1a0f1

*棚からおはぎ:北海道グルメツアー2
市場場外はたくさんの人で賑わってました。そして念願の海鮮丼(3000円)をいただく。
http://yaplog.jp/ohagiroku/archive/117

*take lessons + お稽古BLOG:1人でグルメツアー
今日は私の大好物 「ケーキ」と「ラーメン」の新規開拓へいってきました。
http://ameblo.jp/kiitos/entry-10002695909.html

*マログラ&くりぼんのときどき日記:名古屋グルメツアー☆2日目
2日目のお目当ては「ひつまぶし」「小倉トースト」「シロノワール」
http://blog.livedoor.jp/kuribom/archives/27746405.html

*あきのブログ:グルメツアー
じゃらんを頼りにグルメツアーに出掛けました。メンバーは大食いメンバーズの3名
http://blog.livedoor.jp/aki_1979_aki/archives/27735363.html

*シズカと美味しい関係:ただいま〜♪
昨日無事に帰国しました(^^)v初の香港はとっても満喫できました♪
http://blog.livedoor.jp/shizuka1981/archives/27745148.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 00:33

■コメント

トラックバックありがとうございます。美味しいもの大好き☆休みの日は美味しいもの探しに出かけています(笑)

投稿者 ともっぺ : 2005年07月14日 22:03

コメントしてください




保存しますか?