旅行/行楽
blog-headline+

 

ムツゴロウ王国

「ムツゴロウ王国」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京サマーランド内にできた「東京ムツゴロウ動物王国」「馬の丘」「スポーツ広場」「石川百友坊」があり、自由に犬達が走り回っています」



=2005年7月12日収集分=

*ひしろろ Sanguine:これは、キツイかも…東京ムツゴロウ動物王国
ひどく落胆しました…。現状のまま営業が続くのであれば、再び訪れる機会はないでしょう
http://hishiroro.blog.ocn.ne.jp/sanguine/2005/05/post_2cca.html

*みーこの最後の恋人:東京ムツゴロウ動物王国
おととい、ムツゴロウ王国に行ってきました。ムツゴロウ王国といえば北海道ですが
http://blogs.yahoo.co.jp/ikutkhs/4480560.html

*すずえもんの日記:うま
今日、ゆきのは馬に乗りました。ムツゴロウ王国で(笑)
http://d.hatena.ne.jp/suzuemon/20050611#p3

*キラキラsaly:RE↑
テレビの収録で東京ムツゴロウ王国に行ってきました!乗馬したり犬や猫と遊んだり癒されちゃいました
http://blog.livedoor.jp/saly1012/archives/25213650.html

*KING OF ROCK SHOW:ムツゴロウ
ムツゴロウは普段高層マンションに住み仕事の依頼があるとムツゴロウ王国にでかけるそうで
http://blog.livedoor.jp/himuro1007/archives/25942365.html

*さくらのおうち:ちと真面目な話
あきる野市に「ムツゴロウ王国」が引っ越して来る時も、キタキツネが持ってる病気が北海道には有り
http://yaplog.jp/sak-kao/archive/105

*M's Diary:ムツゴロウ王国
『ムツゴロウ王国』へ。北海道から東京へ引っ越して来たことは知っていたものの訪れるのは初めて。
http://yaplog.jp/m-kitchen/archive/46

*屋台家の食卓〜信ON・烈風伝〜:ムツゴロウ王国と紫陽花園
「ムツゴロウ王国」犬スキーな私にはたまらなくたまらない。
http://blogs.yahoo.co.jp/yatai_tikara/5886643.html

*日本全国Cubの旅:本当のムツゴロウ王国
少し南下し、ムツゴロウを見に有明海へ。芦刈町という所へ行きました
http://d.hatena.ne.jp/overlap/20050709#1120946334

*多分的に。:行ってきた。
『東京ムツゴロウ王国』に行ってきますた。今日は八王子市職員のイベントでタダで入れますた。
http://blog.livedoor.jp/e_nyoro/archives/27671916.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 08:41

■コメント

こんにちは。
突然の質問ですがなぜ東京に移したんですか?

投稿者 優莉乃 : 2006年08月14日 00:25

コメントしてください




保存しますか?