旅行/行楽
blog-headline+

 

成田エクスプレス

「成田エクスプレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「JR東日本が運営する、横浜方面、新宿・池袋方面、東京駅から成田国際空港まで運行する特急列車。所要時間は、東京駅から1時間程度です」



=2005年7月10日収集分=

*どうもオレですリターンズ:成田エクスプレスに乗れた
成田エクスプレスが誕生して14年。初めて乗りました!!
http://blog.livedoor.jp/daiwada/archives/23513305.html

*DSG☆処方せん☆にっき:成田空港への途にて
成田エクスプレスに乗るのに切符をどこで買ったらいいかわからずにさまよって
http://blog.livedoor.jp/sayachao/archives/24867136.html

*古人も多く旅に死せるあり:上級を知る「その6」:成田エクスプレスのグリーン車に乗る
上級を知る「その6」は成田エクスプレスのグリーン車に乗ってみました
http://blog.livedoor.jp/canalside303/archives/24994912.html

*my notes:成田空港までの交通手段
成田までの交通手段を決めなくては。電車なら、成田エクスプレス or ぐるっと山手線に乗って
http://blog.livedoor.jp/chako714/archives/25160144.html

*Yokooxの常時四面楚歌(仮) :うはうはハワイ実況1
成田エクスプレスに初乗りです。(*´Д`)=з むっは〜。わ〜いわ〜い早いなぁ。
http://yokoox.at.webry.info/200506/article_70.html

*テツブログ(tea2catは編み物休止中):成田エクスプレス
成田空港に行く用事があったから今日は贅沢に成田エクスプレスを使って成田空港に行くはずだった
http://blog.goo.ne.jp/tea2cat/e/08d0204315281405a7d7eb00d763b2a7

*タイ_タイ テキ:連結中
成田エクスプレスのアタマどうし向かい合って連結中です
http://blog.livedoor.jp/wakaba67/archives/26766400.html

*ショウちゃんのエーガな日常:定時運行
ときどき海外に行く。行きは成田エクスプレスを買うのだが、帰りは買わない。
http://blog.goo.ne.jp/show-chang/e/4f89e8176005430097e625e166428bc4

*コロンビア修行中:いよいよ出発
皆さん、成田エクスプレスに個室があるってご存知でした?
http://d.hatena.ne.jp/summer_judi/20050703#p1

*雑感 -103系バカ一代-:成田エクスプレス 14
その悪評は音に聞いていたのだが。実地検証なんておかしなこと考えるから。ぬかったわ…
http://d.hatena.ne.jp/yuusa103/20050706#1120628674

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?