旅行/行楽
blog-headline+

 

保養所

「保養所」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「勤めている会社の健康保険組合や、契約で使うことが出来る保養所は、旅館などよりも格安で泊まれて便利です。どこにあるのか一度調べてみるのもいいですね」



=2005年7月10日収集分=

*ただの旅日記:ゆうりぞ-と箱根静山荘
さる宮様の別邸の跡地とかで、自然林の中にあるというイメ−ジなので予約しました。
http://blog.livedoor.jp/lovelymana777/archives/26510388.html

*Jyopu Style:偽夫婦
7/4、7/5の2泊の予定。彼の会社の保養所にお泊り。
http://blog.livedoor.jp/jyopu/archives/26777975.html

*転勤族の漂流by umeG:早くも予約
年末年始の予約を、と思って会社の提携保養所何箇所か当たったが全て一杯。
http://umeg.cocolog-nifty.com/umeg/2005/06/post_4ad3.html

*雪板狂の唄:八ヶ岳報告
会社の契約保養所だったのだが、これが広くてキレイで大満足。
http://blog.so-net.ne.jp/snowjunkie/2005-07-02

*みふみの彩・時・記:強羅花壇VS.富士屋ホテル
ケーブルカー1駅分の坂道をのぼって。着いたのは、「強羅花壇」という保養所でした。
http://mifumi-wordandcolor.air-nifty.com/saijiki/2005/06/post_ee3e.html

*ママの日記:当たりましたぁ!
なんと、1人当たり2食付きで4,000円弱という家計に優しい価格設定!
http://yaplog.jp/kozkoz/archive/32

*CHU-SONのぼやき:箱根ぶらり二人旅・・・
ここでまた感動! めっちゃ豪華!会社の保養所がここまで豪華だとは思いませんでしたねぇ。
http://seiken1048.blog10.fc2.com/blog-entry-24.html

*多読研究室日誌:京都への家族旅行
父が会社所有の京都の保養所を予約し、何年ぶりかで家族旅行に行ってきました
http://mayavin.txt-nifty.com/labotadoku/2005/07/post_c656.html

*みらくの素晴らしき日々−立志編:
研修の宿泊先はとある企業の保養所だったのですが・・・こんなステキなところに泊まってもいいの〜! 
http://ameblo.jp/tyrkachashee/entry-10002623425.html

*妄想Girlのバスタイム♪:伊東に行くなら○○○(笑) 
今年の初海!!残念ながら曇りだった☆けどやっぱり海はいいな。。。でかいなぁ
http://ayagorira.cocolog-wbs.com/syohousen/2005/07/post_e884.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?