旅行/行楽
blog-headline+

 

HISの海外旅行

「HISの海外旅行」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「格安の海外旅行を提供するH.I.S.。国内より安く海外へいけるような値段設定で、人気が高まっています」



=2005年7月5日収集分=

*海外旅行へ行きたい!:海外が安い!
今さらながらですが・・・海外が安い!どうしてそんなに安く出来るのか?と思うほどです。
http://blog.livedoor.jp/nymiracle37/archives/22243622.html

*かわうみ的・・・・?:北欧って その2
HISにいい商品があった。飛行機はスカンジナビア航空。10日間で北欧4カ国の首都周遊。
http://blog.livedoor.jp/kawaumi/archives/22796296.html

*つれづれマーケティング・ガイド:実録!団塊世代の海外旅行
念願だったイタリア2都市周遊旅行におばさん仲間と2人で行ってきた
http://blog.livedoor.jp/marketingguide/archives/22871635.html

*本を捨てて街に出よう〜ロンドン発の旅日記〜:中国行きのスローボート
HISが今やJTBと並んで日本を代表する旅行会社になるとはよもや夢にも思いませんでした。
http://blog.livedoor.jp/tamuralondon/archives/23034303.html

*BUTTERFLY:気軽にグアム
ビーチに行きたかったのでHISのサイトを見ていたら、沖縄よりもグアムのほうが安かったからだ
http://yaplog.jp/aline21/archive/183

*ワンと子:[ハワイ]HIS
やっぱり海外旅行と言ったらHISをついつい見てしまうのは私だけでしょうか?
http://wantoko.seesaa.net/article/4274879.html

*即席もうそう汁 心は帰宅部:反日が国是の国にわざわざ行かなくてもいいのに。:中国ツアー予約半減、反日デモ影響 
自業自得。そりゃあ、あれだけの暴れっぷり見せつけられたら、危なくていけませんよ
http://blog.goo.ne.jp/oohigasimia/e/a3f403392968373f1a076027fb9cded1

*ぐりこ's Diary:ドイツ&スイス旅行
今日は昼に起床で夕方からHISへ!目的は・・・夏のヨーロッパ旅行企画。
http://blog.livedoor.jp/griko2003/archives/25769450.html

*和光国際高校卒業生の記録(3期生):上海に行きますっ!
夏休み、上海に行くことになりました。HISで予約済みっす。後はお金を支払うだけ。
http://blog.livedoor.jp/kokusai2005/archives/26294105.html

*My Simple Life:パスポート
インドネシアは短期訪問でもビザを取得する関係上「私は入国出来ない!」という状況に。。。
http://blog.livedoor.jp/lunaciel/archives/26490385.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 23:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?