旅行/行楽
blog-headline+

 

袋田の滝(茨城県)

「袋田の滝(茨城県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本三名瀑のひとつ「袋田の滝」高さ約120m、幅は約73m。滝の流れが大岩壁を四段に落下するので別名「四度の滝」とも呼ばれています」



=2005年6月28日収集分=

*だって青赤ナンだもん♪:ふらっと袋田の滝へ
でかい!確かにでかい!でも、風流じゃないね
http://blog.goo.ne.jp/nk521/e/92f6b3b943468cfada0dd164b4d7764c

*noriの日記:お・で・か・け♪
なんか後味の悪いお出かけでした・・・
http://yaplog.jp/noribenchan/archive/49

*すいしょうきゅう:袋田の滝
私としては、有名な日光華厳の滝より袋田の滝の方がおすすめです。
http://punpui.blog13.fc2.com/blog-entry-1.html

*CIAOCIAOCIAO:柚子味噌団子とさといも串 〜袋田の滝、実は15年ぶりぐらいです〜
滝を見た後はお腹がすいたのでちょいと団子をいただきました。
http://blog.goo.ne.jp/ciao111/e/9cb61c61690e994d0b57ad5958b5989b

*のらねこ☆すたいる:袋田の滝
もう、マイナスイオン浴びまくりでしたね!たぶん(笑)癒されました
http://naoto-2.cocolog-tcom.com/muku/2005/06/post_57f1.html

*日本一周写真の旅 北海道から屋久島 日々更新中〜:袋田の滝 茨城
滝まで二つルートがあります
http://blogs.yahoo.co.jp/sangakusan/5043261.html

*俺的な…beautiful Life。:忙しい!?
袋田の滝へ行きました。目的は、豊年万作のアップルパイ!
http://oreteki.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2005/06/post_0a16.html

*快適生活18:袋田の滝
滝近くの駐車場は、みな、茶店のもの。
http://select1950.livedoor.biz/archives/25704555.html

*tokotoko:袋田の滝
流れ落ちる水を眺めてると、水になりたくなります。
http://blog.livedoor.jp/tok2/archives/25967416.html

*s_bomaのひとりごと♪:瀑布!瀑布!
行ったときは水量が少なかったようですが、それでも迫力はありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/s_boma/5343285.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 19:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?