旅行/行楽
blog-headline+

 

知床国立公園

「知床国立公園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「知床半島周辺に位置する国立公園。世界自然遺産に登録されている秘境です。知床五湖や知床岬、カムイワッカ湯の滝などが有名です」



=2005年6月28日収集分=

*ふーがわり。:道東の生きものたち
もう、知床国立公園はシカだらけ。
http://sunae.blog8.fc2.com/blog-entry-75.html

*つれづれ日記:帰還。
画像はサロマ方面から知床方面に向かう途中にあった「オシンコシン滝」です。
http://blog.livedoor.jp/kicko_cal/archives/26237615.html

*aramis"s Essay:本当の自然とは?
ヤツらにはヤツらの生活があるし、俺らには俺らの暮らし方がある。
http://aramis8585.livedoor.biz/archives/26263274.html

*simaebiのきまぐれ日記:ウトロから羅臼
知床峠の展望台では、千島桜が咲いていて、6月に花見をするとは思いませんでしたね。
http://simaebi.exblog.jp/3003371

*じゅん☆ブログ:セセキ温泉
満潮になると湯船が海中に沈んでしまうので干潮の時しか入浴できません。
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-15.html

*北海道へいこう!田舎暮らし:知床
ウトロでうに丼をたべ羅臼に向かい熊の湯の露天風呂に
http://blog.livedoor.jp/kojima5672/archives/26412335.html

*【だか月DAYS】(携帯版):二十一日目!別海町→羅臼
目的地の一つの「カムイワッカの滝」が7月半ばまで侵入出来ない様子なのだ。
http://blog.livedoor.jp/erokitsune/archives/26426545.html

*でっしーの言いたい放題:知床旅情
渓流が見える無料の露天風呂にもはいりました。
http://yaplog.jp/dessi/archive/238

*北海道一人旅:道の駅 知床・らうす
晴れた日には、東側に北方領土・国後島が、西側には高さ1661mの羅臼岳が一望できる
http://blogs.yahoo.co.jp/kodairayama/5902605.html

*菅原茂のクジラ・ブログ:"シャチやクジラに会いに行こう"
好ましくない海況.クジラ・イルカの発見なし.
http://blog.livedoor.jp/orca003/archives/26497623.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 19:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?