旅行/行楽
blog-headline+

 

下呂温泉(岐阜)

「下呂温泉(岐阜)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本三名泉のひとつ、下呂温泉。70軒ほどのホテル、旅館、保養施設があります。「湯めぐり手形」で、加盟旅館のお風呂3箇所に入浴することができて人気です」



=2005年6月27日収集分=

*Fame&Money:下呂温泉
1万円で飛騨牛すき焼き、天麩羅、網焼き等お腹一杯。
http://blog.livedoor.jp/jp022260/archives/23307050.html

*ハムチーズベーグルプリーズ.OK,OK!:足湯巡り&飛騨高山
足湯が幾つかあったので、周ってみる。
http://suzumo.blog3.fc2.com/blog-entry-132.html

*ももの毎日:下呂温泉のゲロゲロ!
下呂だから「かえる」の『ゲロゲロ』。かえるがキャラクターになったお菓子やぬいぐるみも。
http://blogs.yahoo.co.jp/xxorangemomoxx/3931446.html

*JOYFUL FERRETS!:職場旅行で下呂温泉&愛知万博に行きました。
下呂温泉を流れる益田川には河川敷に露天風呂がありました。
http://joyfere.blog3.fc2.com/blog-entry-139.html

*モノヤオモフト:粋な休日
下呂温泉街から、ちょっと外れた素敵な宿。
http://artist.cocolog-nifty.com/rin/2005/06/post_73da_1.html

*LOVE&PEACE:下呂温泉。
道のりは遠かったですが、景色も空気も良かったです さすが、日本の三名泉!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kco1200212/4622177.html

*温泉旅行のおすすめの宿:下呂温泉
飛騨高山などの観光の拠点としても良いかもしれない。
http://blog.livedoor.jp/onsenosusume/archives/25500720.html

*深呼吸しよ!:父の日 下呂温泉
有名旅館ともなれば美術品があるのは当たり前・・・でもすごかったんです
http://spaces.msn.com/members/break-mama/Blog/cns!1paHX9sswXwk6U3Sf8CCM0Hw!476.entry

*笑う僕から福来る:旅行に行ってきました
下呂温泉って思っていた以上に寂れていて、びっくりしたけど、温泉の質はとっても良かったよ
http://yaplog.jp/sasasasakura/archive/87

*あらゆる小さいもの:飛騨高山への旅 その5
「千と千尋の神隠し」のような、ノスタルジックな風景でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kagomakilove/5281011.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月27日 19:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?