旅行/行楽
blog-headline+

 

タイの首都バンコク

「タイの首都バンコク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「天使が微笑む都と呼ばれているバンコク。極彩色に輝く王宮、ワット・プラ・ケオ、ワット・ポー、国立博物館など、見所がいっぱいあります」



=2005年6月24日収集分=

*28歳女性行政書士ともこ&ちえのヒミツの交換日記:無事帰ってきました!
今回もいい旅でした!
http://tc.livedoor.biz/archives/26044634.html

*週末・競輪クラブ:バンコク2003.2.8(土) 〜 その2
カノックウェートに着くと、それぞれ前回と同じマッサージ師を指名した。
http://blogs.yahoo.co.jp/ymtk1961/5332997.html

*レッツチェアウォーク!:バンコクのトゥクトゥク
こんな街で感動したのが、ガイドブックなどでは「ふっかける」と悪評高いトゥクトゥクだ。
http://blog.livedoor.jp/futamaki/archives/26068095.html

*おもいついたら:バンコクからカンボジア 2
車内に限らず、タイのあちこちで目につくもの。それは「鼻スースー」だ。
http://blog.livedoor.jp/shin5naga8/archives/26008914.html

*travellog:6.バンコクからEMS
タイ語で探せということか。
http://50-50-joy.com/travellog/archives/2005/06/23-082020.php

*ロングステイ in タイ:タイの観光スポット
歴史的な建物や国立博物館、国立美術館が立ち並んでいて、歴史散策にはもってこいです。
http://longstayinthailand.at.webry.info/200506/article_5.html

*ナコンサワンに瞬く星:こぶたちゃんですか(汗)
バンコクのモチットにあるバス・ステーションの売店です。
http://stardust88.exblog.jp/46836

*毎日カレーとタイ料理 by エスニカン:タイ・バンコク13
バンコクの寿司ブームには凄まじい勢いを感じます。
http://blog.livedoor.jp/ma888tsu/archives/26161541.html

*WAT SPRIGHT:旅のトラブル(バンコク編)
”月曜日になってもどうしようもなく、死にそうだったら来てください”
http://blogs.yahoo.co.jp/spright_hakuba/5654606.html

*定番海外旅行ツアーのススメ:【タイ】バンコク市内 王宮、エメラルド寺院(4日目 その1)
あの、どのガイドブックに載っている、金色&カラフルな寺院です。
http://blog.so-net.ne.jp/YS11/BKK4a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月24日 20:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?