旅行/行楽
blog-headline+

 

城崎温泉(兵庫)

「城崎温泉(兵庫)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1300年もの歴史を誇る城崎温泉。「鴻の湯」「まんだら湯」など7ヶ所ある外湯や、旅館やホテルが人気です」



=2005年6月21日収集分=

*CHOCOHOLIC:あぁ日本人・・・
京都とか神社とか寺とかそうゆう古くさい イヤ、風情のあるところが大好き
http://yaplog.jp/bamboo-chan/archive/2

*日常の日々:行くぞ〜
夏休みの平日にしようかと思いますがやはりどこも高いです。しくしく
http://diarynote.jp/d/43007/20050602/

*ハラニクのDE-BLOG:浴衣でほっこり城崎温泉
皆それぞれ、お宿の浴衣と丹前を着て街を闊歩している
http://no-food-no-life.ameblo.jp/entry-894f03ee1f6d77004861a72bea70fcd0.html

*とっととトラベラー!さんさんさん漫遊記:かにずし〜城崎温泉駅
城崎温泉と言えばカニカニカニ!・・・そんな気分を味わう弁当である(笑)。
http://diary.jp.aol.com/fbdbydffwpby/61.html

*関西初のサロンスタイル TheZORI:おすすめ温泉旅館
写真は部屋からの眺め!夜は漁り火が・・・
http://blog.zori-group.com/2005/06/post_4eab.html

*Light House:思い出をめぐる・・・
城崎は初めてだ。想像していたモノのはちょっと違った。
http://blog.livedoor.jp/lighthouse4/archives/25346528.html

*ゆーすけの気まぐれ日記\('◇')/:初城崎温泉
せっかくやから駅から一番近い『さとの湯』とゆうお店に入りました。
http://blog.livedoor.jp/bmwminicooper/archives/25305281.html

*ヴァーチャル ときわ別館 (in 城崎温泉):玄武洞(げんぶどう)公園のアジサイ:その2
久しぶりに見る玄武洞の“生の迫力”はやはり一見の価値があります。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45702/1492953#1492953

*ファミリータウン・西宮通信:出石そば
城崎温泉にいくときには、ちょっと逸れて出石へ行き、このそばを食べたもんです。
http://blog.livedoor.jp/hfb58801/archives/25695108.html

*ケアル士のケアフル日記:ドライブ(城崎温泉)
城之崎温泉は外湯巡りというこで、特に宿泊しなくても入浴可能な温泉が7つ程度あり
http://blog.plumy.net/archives/25728277.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 20:57

■コメント

トラックバックありがとうございました。他のブログも面白そうなものばかりですね。

投稿者 さんさんさん : 2005年06月21日 21:16

同じ場所に行っているのに、視点は人それぞれだなぁと感心してしまいました。こうやって並べてみると面白いですね。

投稿者 Premordia : 2005年06月21日 22:12

コメントしてください




保存しますか?