旅行/行楽
blog-headline+

 

箱根温泉(神奈川)

「箱根温泉(神奈川)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「約1300年の歴史がある古事記にも登場する温泉。一年中観光客で賑わう日本有数の観光地でもあります。多くのホテルや旅館が立ち並びます」



=2005年6月20日収集分=

*Kumarina Web:ぶらり、箱根温泉の旅
目的地は天山です。静岡に来てはじめて箱根に行って以来のファンなんです。
http://blog.livedoor.jp/kumarina/archives/22536007.html

*りり日記:箱根温泉&富士山ジェラード
箱根の早雲山にあるお寺の温泉、「早雲山温泉最乗寺箱根別院」。
http://blog.drecom.jp/riri_riri/archive/154

*なつ&ゆき:天山(箱根)
個人的には釜風呂(どちらかと言えば蒸し風呂です)が気に入っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/natu_yuki_wanko/4645538.html

*テンピンミキのふらふらふら日記:いってきたわよ
本日の宿和心亭 豊月へ。結論からいうと、なかなかよーござんした。
http://blog.livedoor.jp/midorico1/archives/25215527.html

*ゆたんぽの日記:箱根ぷらり旅
箱根フリーパスというものを小田原で買ったのですが、これが結構使い勝手の良い代物でした。
http://yutanpo.at.webry.info/200506/article_6.html

*tajimak 登場:地には花、天には星
夏の箱根は、まさに花々に満ちた景観でした。
http://blog.livedoor.jp/tajimak/archives/25162610.html

*ただの日記:箱根旅行
行き先は強羅温泉。白く濁った温泉であることがそこに決めたポイント。
http://blog.livedoor.jp/noname0119/archives/25222825.html

*日々のこころ:6月11日 箱根日帰り旅行
かよい湯治 一休へ。 日帰り専用で休憩室とかないホントシンプルな温泉
http://hibinokokoro.blog10.fc2.com/blog-entry-31.html

*日々雑記帳:箱根を満喫♪
登山電車や登山ケーブルカー、ロープウェイ、芦ノ湖を走る海賊船にも乗ったし、楽しかったなぁ。
http://blogs.dion.ne.jp/lemondrop/archives/1309773.html

*Masayoのうたうたい日記:箱根に行ってきました!
いやー、箱根ってのは年齢層が高いね。
http://yaplog.jp/masarururu/archive/125

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 20:47

■コメント

tajimak です トラックバック有難う、紫陽花電車も温泉も お勧めです

投稿者 tajimak : 2005年06月21日 00:26

コメントしてください




保存しますか?