ワインの世界
blog-headline+

 

トラットリア・ピッツェリア・オ・プレチェネッラ(イタリアン)

「トラットリア・ピッツェリア・オ・プレチェネッラ(イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月6日収集分=

*ぷち☆むぜぇ〜な日々:ぴおーねさんとトラッとる!
このお店は日本真のナポリピッツァ協会の加盟店に認定されているだけあって、ピザが美味しいことで有名みたいです。
http://blog.livedoor.jp/hiyoman0911/archives/50461665.html

*横浜発! おいしいもの!!:オ・プレチェネッラ 再び・・
マルゲリータ を頼んでしまいました。やっぱり美味い! こういうシンプルなピザを何度もリピートで頼めるってのは、本当においしいからですよね
http://masatoshi-blog.seesaa.net/article/20820098.html

*くまさんの気まま暮らし:トラットリア・ピッツェリア・オ・プレチェネッラ
客層は時間とお金に余裕のある女性客がほとんど。お昼から美味しいイタリア料理とシャンパン、ワインを楽しんでいる。
http://polarbear.blog.ocn.ne.jp/diary/2006/07/__90f7.html

*Kのにっき。:感謝。
友達のセッティングでオ・プレチェネッラというイタリアンのお店へ。3人でワイン1本、ふわふわの気分に。
http://blog.goo.ne.jp/hatsuhi2005/e/deb5d4739da1a3d2eec2d15e595de13a

*オカモのハッピーライフ:本場のナポリピザ
若いカップルと女性客がほとんど。私達夫婦は長老とおばば様みたいだったけど、2ヶ月前に行った南イタリアを再び訪れたような気分に浸れた。
http://blog.livedoor.jp/onsen1059/archives/50400061.html

*ぽあらのレストランガイド:トラットリア・ピッツェリア オ・プレチェネッラ
嬉しい事にワインが結構リーズナブルなんです。特に大量仕入れ等の関係でお勧めのワインは、美味しい上に値段が抑えられていて、かなりCPが良いです
http://u.tabelog.com/poarer/r/rvwdtl/63698/

*k@tu hatena blog:[Diary] オ・プレチェネッラでのディナー
食事が決まったところで今度はワイン。ワインリストをもらって眺めると、イタリアワインしかなかった。
http://d.hatena.ne.jp/kane_katu/20060513/p2

*デイルス・マイビスのレストランガイド:オ プレチェネッラ
とてもキレイな盛り付けで期待が持てます。ホワイトアスパラ、鰹、ツブ貝? などどれも新鮮で美味しかったです。ピザだけでなく、総合的に美味しい
http://blog.so-net.ne.jp/jellyfish-fish/2006-04-26

*海月の音:トラットリア・ピッツェリア・オ・プレチェネッラ
ピザが大きくなかったので、前菜もメインもデザートも食べられた。味がはっきりしていてどの料理もかなり美味しい。一番美味しかったのはマルゲリータ
http://blog.so-net.ne.jp/jellyfish-fish/2006-04-26

*暫(しばらく):「Pizzeria 'O Pulecenella」(イタリアン)
珍しいヤガラ(長細い魚)は、舌平目を肉厚にして味を濃厚にしたようで大変に美味しい。筍も旬な素材なだけに独特なエグミと甘さがあって美味しかった
http://blogs.yahoo.co.jp/kikunosuke4012/32707723.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 10:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?