ワインの世界
blog-headline+

 

クリスマス亭 (洋食)

「クリスマス亭 (洋食)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中央自動車道調布IC近くにこの店はあります。この店の面白いところは店から出される水の中に石が入っていることですね。勿論料理もおいしいです。特にオムライスは絶品です。」



=2006年10月3日収集分=

*GO★イタグレむっしゅとさおりのブログ:メリー
黒に近いハヤシをオムにかけるのですが、オムも真ん中にナイフ入れたらふわふわのがでてくるアレです!!!
http://june7.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_fed8.html

*Putie&Anne&Lilo’s Diary: 久しぶり〜♪
こちらのお店、手ごろなお値段で昔ながらの『洋食』が食べられるのです♪
http://nao-putie-anne-lilo.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_f29d.html

*loveちんのひとりごと:くりすます亭
めっちゃうま!!!これでこの値段〜〜?しかもスタッフもみんな若いのにしっかり接客できてて、とてもいい感じ!
http://blog.so-net.ne.jp/lovemac/2006-05-22

*My Sweet Dogs:クレーム・・
私は大好きなチーズケーキを濃厚でとっても美味しいケーキでした。
http://hinako-kaede.a-thera.jp/article/330615.html

*わかなと遊ぼ♪:クリスマス亭
オムライスです。美味しそうでしょ。卵がとろーっとしてて美味しかったです。
http://blog.goo.ne.jp/wakana1229/e/f72c5d89ab98b30f0a96c5ac541b605e

**〜Sabato&Noix’s Life〜*:クリスマス亭
私が頼んだのはオムハヤシ。玉子がフワフワ〜。結構、あっさりしたハヤシソースでウマーでした。
http://sabatoandnoix.blog10.fc2.com/blog-entry-445.html

*+++Start Up+++:CHRISTMAS亭(クリスマス亭)●調布市上石原
あっさりとして和風な味、おいしい。量は、見た目よりたっぷり〜かなり満腹!
http://cifon.air-nifty.com/start_up/2006/08/post_8637.html

*ニコニココニー:クリスマス亭ランチ
ここは雰囲気も良いし、スタッフの方も親切。そしておいしい〜。
http://blog.goo.ne.jp/nicoleolive/e/e81ffdacfc4c2b2e78173c3c77b9dd3a

*〜・☆・〜・☆・しあわせの扉〜・☆・〜・☆・〜:クリスマス亭に行ってきました☆
ハンバーグ、、名前は忘れてしまいましたが、ソースがとても奥深く旨みが凝縮していてとても美味でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/coromaru202/18103813.html

*スキー出来るかも!?:暑い・・・
スープ・サラダ・メイン・パンorライス・デザート・コーヒーor紅茶がついて1000円というから、お得だった。
http://blog.goo.ne.jp/chihachiha_3/e/e7bed54fc7d493f98d1c8429e49f9c57

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 18:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?