ワインの世界
blog-headline+

 

アルポルト(レストラン:イタリアン)

「アルポルト(レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月1日収集分=

*綺麗で美味しく、健康に:アンティカオステリアアルポルト〜ルミネ・・・
TVにも出ている片岡護シェフのお店です。ゆっくり二人でワインも1本飲みながらのランチ。
http://blog.livedoor.jp/persian2/archives/50679109.html

*HAPPY LIFE:アルポルト
有名なお店はたくさんあるけれど、シェフがいつもいらっしゃるお店は少なく、ここはまた行こう!と思わせてくれるお店でした。
http://ameblo.jp/happyblo/entry-10015788545.html

*食旅(footra):Al Porto アルポルト
たまには、ちょっぴり贅沢なレストランでの食事もいいなぁと思いました。
http://ameblo.jp/footra

*ぴろこのエセレブランチ日記:アンティカ オステリア アルポルト@新宿
パスタって簡単なようで上手く作れないもんだから、そこそこちゃんとした美味しいお店で食べるべきもんだなーって思いました。
http://blog.goo.ne.jp/phyroho/e/8941422831da2ccf4d8d16bb0c66d696

*OLユキ猫の☆しっぽり日本酒☆生活:『新宿SHUNKAN「アルポルト」・・・
今日はお食事もワインも半額で提供させていただけないでしょうか?と打診が!!
http://yukicat.blog18.fc2.com/blog-entry-293.html

*Hideko's Diary:リストランテ アルポルト/2006年04月30日(日)
前菜や、フォアグラを載せたお肉料理や魚料理など、どれをとっても美味しかった。
http://yaplog.jp/ranranhideko/archive/108

*ぷらぷらカメラ ひトリ歩き:河よりも長くゆるやかに
日常の忙しさを忘れて、贅沢な時間の使い方をしてもバチは当たらない。おいしいワインもいっぱいあるコトだし(笑)。
http://falcon65.exblog.jp/5015718/

*独身貴族のFunky World:アルポルト
歴史と余裕を感じた。お料理もイタリアンらしからず量が控えめ。
http://funkyworld.exblog.jp/tb/3234835

*オヒアとレフア:パスタとゴーヤ
ただお席はゆったり、料理の速度はゆ〜っくり。雑談するにはもってこい!?
http://kama-aina.cocolog-nifty.com/blog/cat3984484/index.html

*Precious Age, Precious Time:-2006.04.23-Lunch at "Al Porto"
魚介類中心のコースだったので、ワインはお店の方にお任せで白をセレクト。
http://preciousprecious.blog44.fc2.com/blog-entry-88.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 17:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?