ワインの世界
blog-headline+

 

カサ・ベリヤ CASA BELLA (スペイン料理)

「カサ・ベリヤ CASA BELLA (スペイン料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「歌舞伎町の雑居ビルの2階にあるスペイン料理のお店。パエリアが評判のお店です。スペインワインのほか、冬は生ガキもおすすめとのことです」



=2006年11月23日収集分=

*Niku日記:スペイン料理「カサベリヤ」★5つ!!
最後は魚介がてんこもりのパエリア。本格的なパエリアを食べたのは初めて。かなりのボリュームがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/chiro8823/33104562.html

*おじゃろぐ:スペイン料理
初めて食べた本格的なスペイン料理は非常に好印象だった。イタリアやフランス料理とは違って全体的に豪快な感じ。
http://oja.to/blognplus/index.php?e=56

*バリ島-ブログ@RIKO:ウマウマなんです・・・
とっても上質なものを使っているのでシンプルなマッシュルームのオリーブオイル煮がもう〜最高に美味でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/rikodayori/5886735.html

*世界食べ歩き:カサ・ベリヤ(スペイン料理)
オープンキッチンで、30席程、内装も薄暗く、家庭的なスペイン料理屋さんです。美味しいです!又行きたいお店です。
http://blog.goo.ne.jp/gon-chan0128/e/e2e0a6ccbf59c33e85ed02c6671acf27

*心にグルメ♪お気楽OL便り:スペイン料理 カサベリヤ
どのお料理も美味しかったですが、一番美味しかったのがマッシュルームのオリーブオイル煮。
http://blog.livedoor.jp/kiik801/archives/50628862.html

*お天道様は許しても:CASA BELLA
マッシュルームのオリーブオイル煮とか牛肉のチリソースとか、ソースも美味しいので、パンに漬けて食べまくってました。
http://momo.cocolog-nifty.com/momo/2006/06/casa_bella.html

*どうぞ、よろしく。:カサ・ベリヤ
中の雰囲気も良かったし、落ち着けるし、何より美味しくて、何度でも行きたいお店になりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshie3932/10739228.html

*小松菜亭日乗:うちわ
スペイン料理って比較対象を知らないのですが、パエージャ!とっても美味でした♪
http://chiemhana.exblog.jp/3470771

*東京無駄あるき食べあるき:老舗スペイン料理まで、新宿から大久保へ
とうぜん、最大のお目当て、パエージャです。今回は、イカ墨です。海鮮のだしがきいていて、評判にたがわず美味しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/inclover0202/38946482.html

*napuanaoのお気楽極楽:新宿 カサベリア
マッシュルームのオリーブオイル焼き。熱々のうちに食べるのが最高♪パンにオリーブオイルをつけて食べるのも美味。
http://blogs.yahoo.co.jp/napuanao/21817171.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月23日 11:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?